FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.30 (Fri)

復活しました

ご心配をおかけしておりました、チョビたんですが、
おかげさまでやっと、復活しました。

この写真は、まだ術後5日目くらいで、まだまだ本調子ではない頃です。

術後、まったく食欲も元気も無かったチョビたん
肥満の猫は、まったく食事を摂らないと、すぐに肝臓や膵臓、または腎臓などを悪くしてしまう
などと、言われていたものですから、それが本当に心配で心配で
退院した翌日からすぐに点滴に通いました。
このときは、どのくらい点滴に通えば、チョビたんの食欲が戻るのか?
まったく見当もつかなくて、先の見えない不安でいっぱいでしたが
2日目、2回目の点滴の翌日からやっと、少し食べ初めてくれました。

それからは、本当に少しずつですが、元気を取り戻してきてくれて



それがこの写真ですが↓
邪魔だった、カラーも2日ほど前にやっと、取り外すことが出来て
手術前とほとんど変わらない、元気さのある、やんちゃ坊主のチョビたんになりました。

家の中での、行動もまったく普段と変わらず、すごしております。

これが、もし私だったら・・・・
きっと、視界が悪くて何も出来ないとか・・・・
見た目が変わってしまったから、外に行きたくないとか・・・
絶対に、わがまま一杯に、不満ばかりをぶつけてしまうと思う。。。

でも、チョビたんは、痛みさえなくなってしまえば、
もうなんの不自由も感じていないくらい
本当に、普通に過ごしています。

動物って、本当にすばらしいですね!!!!

このすばらしき、やんちゃ坊主に、日々癒されます。
20121130-002.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:47  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |