FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.18 (Fri)

寒い~

今週月曜日に降った大雪 7年ぶりなのですってね

ランちゃんにとっては、我が家に来てからの、初めての雪。

なんだか、足がとっても!冷たくて~・・・・



早く お家に帰りたいよ~!!・・・
20130117-003.jpg

リンゴは、以前住んでいた町で、1歳のときに大雪を体験しました。
その時は、とっても広い空き地があって、おもいっきり!!
走り回ることが出来たけど・・・・
現在の町では、そんな場所がないのよね~・・・
だから、走り回ることは出来ないけど、雪の残っている空間をみつけては
雪の感触だけ、楽しんでもらってます。

そうそう!アリスも大雪は初体験だったね~
雪のお味はいかがかな~?(笑)
20130117-002.jpg

追伸

我が家の大御所 ペロたんは、この寒さで、ここの所お散歩拒否が続いてます。
お散歩行こう!って、声を掛けると、喜んで玄関には来るのですがね~
リードを取り出すと、「やっぱり、い~かない!」と、
部屋に、戻ってしまいます。(笑)

ま、本犬が、行きたがらないので、無理には連れ出しませんが・・・・
困ったもんです。(苦笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:51  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |