FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.12 (Sun)

久々に

はなちゃん!登場で~す♪

この5月の連休中に、はなちゃん一家が総出で遊びに来てくれました♪

我が家は、この連休のほとんどが仕事でつぶれてしまい、何の楽しみもなかったのですが
唯一、はなちゃん一家が遊びに来てくれたことで、と~っても!楽しい時間を
過ごすことができました♪

はなちゃんパパ、ママ!お忙しいところ本当にありがとうございました!
パパママベビーも、すっかり大きくなって本当に可愛かったわ~♪

はなちゃんの悪戯にも、全く意に介さず大物でしたね(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:48  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |