FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.01 (Fri)

またまた!お出かけ♪

金曜日のこの日は、ひーままさんと、松戸にあるドッグランへ行ってきました♪
本当は、お天気が朝から、雨のようだったので、ドッグランで待ち合わせをしてから、ひーままさん宅に、遊びに行く予定に変更していたのだけど、思ったよりも、お天気が持ちそうだったのと、りんごの車酔いがひどかったので、待ち合わせをしたそのまま、ドッグランで遊ぶ事にしたのです。
車から降ろされたりんごは、即!回復♪
この日、りんごにとっては、初めて会うことになった、ゆきみちゃん。りんごは、臆する事無く、ご挨拶ができました~♪
でも、それは、ゆきみちゃんが、とっても!優しいお姉ちゃんぶりを発揮してくれてたからなんだけどね~~~~♪(^_-)
この日の、ドッグランは、天候が悪い!との、予報のせいなのか?
ほとんど!貸しきり状態でした。
他に、いたのは、大型犬コーナーに、ピレネー犬が2頭と、後から
黒ラブちゃんが、1頭来てたのみ!
私達が、遊ぶ事にした、コーナーは、中型犬コーナー。
ここの、ドッグランは、小型犬・中型犬・大型犬。
と、それぞれのサイズのコーナーに分かれているのですが、
小さい子は、大きい子と、ちゃんと遊べるようならば、
他のコーナーへ移動する事も、可能なのですが、大きい子は
もちろん!小さい子のコーナーへの移動は、×
けど、今回は、大型犬以外のコースは、だれもいなかったので
安心して、ゆきみちゃんと一緒の中型犬コーナーで、遊ぶ事が出来たのです♪
ひーままさんに、おもちゃを投げてもらって、ゆきみちゃんと
競争で、取りに行ったり!と、この日も、りんごは、
パワフルに、遊んでまいりました♪
(ペロたんは・・・・・・相変わらずでしたがね。。笑)
そうして遊んでるうちに、雨が降り出してきてしまったので
車で、5分ほど離れた所にある、ドッグカフェに、場所を移動して
今度は、人間様のランチタイム♪
ここの、おすすめは、カツサンドよ!と、ひーままさんの
アドバイスを頂いたので♪二人で一緒に、カツサンドを頂きました♪
ここの、カツサンドは、なるほど!?・・・・・
お肉の厚さが、半端じゃなく!!厚い!!!
優に、3cmは、あるのではないのか??と、言うような厚みでした♪
こんなに、厚みのあるカツなんて、食べた事な~~い♪
お肉も、柔らかくてとっても!大満足した、食事だったのでした♪
ちなみに、旦那のこの日の晩ご飯は、急遽、とんかつに変更!?
もちろん!厚みは、1cm程の、薄い薄いものでしたが・・・(爆)
『今日のカツサンドのカツは、この3倍はあったのよ~~!』と、言いたかったがためにね!?・・・・^m^



20050701kakou.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


12:04  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

昨日はこちらこそ楽しかったです(*^_^*)
可愛いりんごちゃん、そして優しいペロたん&超やさし~真亜紗さん♪に逢えて^^
りんごたん、車酔い、ちょっとづつ慣れるといいね!
なんたって、元気元気に飛び跳ねてたもの、いっぱいお出かけしたいよね。
明るいりんごたんにはいっぱいいっぱいお友達出来るね。
ゆきみ、お姉さんぶって、偉そうだった気もします(^^ゞでもりんごたんの後を追走するのも手加減してたの、それ見てほっとしましたわ。(ほんとはあの倍早いの~)大きい子にも臆することないりんごたん、ずーっとゆきみとお友達でいてくださいね★

お写真も有難うございます。こちらも用意してメールしますので少々お待ちくださいな(^_-)

PS:あのカツサンドは、ほんと半端じゃないでしょ。夜もとんかつ?!真亜紗さんの胃袋は…半端じゃない!
ひーまま |  2005.07.02(Sat) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>私も、ゆきみちゃん、ひーままさんに、
久々に、お会いできて、本当に!楽しかったです♪
ゆきみちゃん!本当♪りんごに、とっても優しく接してくれてたので、りんごも、これでまた!良い経験が出来ました♪
こちらこそ!ゆきみちゃん!りんごと、ずーっとお友達でいてね!

写真&ビデオ!ありがとうございました♪
りんご、一生懸命走ってましたね~~~♪^m^

ps:とんかつを添えたのは、旦那のみ!ですよ~~~
念のため・・・・・・^m^
maasa |  2005.07.03(Sun) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

ドックラン、広いですね~
カツサンドのお話にヨダレが出ます!(^^♪
りんごちゃんは、すごく元気そうですね。
ペロちゃんは見物ですか?
pera |  2005.07.04(Mon) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

peraさん>あのカツサンドのボリュームは、今まで見たことないほどでしたよ~♪(^_^)v
りんごは、本当に、元気でやんちゃで・・・
でも、ナナも小さい時は、そうだったので
しばしば、ナナと重ね合わせてます。
『あ~・・ナナも、こんなことしてたな~・・・』
な~んてね!=*^-^*=
ペロたんは、暑さには、ほんと!
弱いです・・・・・(~_~;)
室内弁慶ですわ~!?(笑)
maasa |  2005.07.05(Tue) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |