FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.14 (Sat)

トリックアート美術館

先日、女子会ならぬおばさん会で、一泊旅行に行き念願だった、トリックアート美術館に行ってきました。
P1000094 (640x480)
美術館に入って、すぐに電話ボックスが・・・・・
写真にとると・・なるほどね~  立体感がありますよね!

P1000133 (640x480)

この、トラも絵からはみ出して今にも動き出しそうでした。

P1000096 (640x480)
こちらのお姉さん、そばに来た人たちの服をつかむんです!?
と、思いきや!?化けの皮がはがれて逃げようとしてたので、この後
尻尾をつかんで捕まえました!?・・・(笑)
捕まえたところの証拠写真!お見せできないのが残念ですがね。。。



ほんと・・・・・・・(笑)


P1000127 (640x480)
こちらでは、この可愛らしい、ニャンコちゃんに食べられそうになったり(笑)

P1000121 (640x480)
あらあら、素敵なおみ足が・・・

こんなところで、入浴なんて





そっと、カーテンを開けて覗いてみました。







!?







【続き】

P1000122 (640x480)
えーーーー!?



おっさんやんかーー!?(笑)





と、こんな落ちもあったりで、写真ではほんの一部しかご紹介できませんが
実際の美術館は、いくつもあって本当に楽しかったです。


また、行きたいな。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:08  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |