FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

今年の思い出

今年も残すところあと2日となってしまいましたね。
毎度のことなのですが、このさぼりまくっている当サイトに訪問してくださった皆様
本当にありがとうございました。
来年も、ぼちぼちと気ままに更新していきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、ごあいさつの後になんですが我が家のパソコン!
あろうことか!?新品購入後わずか1年半にしてぶっ壊れ。。。。
10日ほど入院の末、ハードディスクの故障とかで、データーが全部!!!
無くなってしまいました。。。涙。。。
そして、26日にやっとこさ退院となり夜な夜なせっせとデーター集めに苦慮を強いられ!?
5分の1程の修復ができた感じです。
何せ、以前の時もそうでしたが、管理人、学習能力が無いというか何というか・・・
懲りないやつでして、、、データーをバックアップしていなかったのでね
完全回復までは、まだ少し時間がかかりそうですが、ぼちぼち頑張ります。

さて、そんな中で、この写真なのですが
無精者の性格がこんなところで役に立つ~~(笑)なんて皮肉なことが
いや、今年もねいつもの楽しい仲間たちといつもの場所に遊びに行ってきていたのですが
その時に撮った写真!
もう、ず~っと!カメラの中に入れっぱなしだったのですよ~(笑)
だから、今回パソコンが壊れたことによって、ブログの為の写真が欲しくて!
それでやっと入力する気になったと、まあお粗末な話ですけどね。
でも、これで皆様にお披露目できることになりました。

今年の、5月10月11月と遊びに行った時の写真です。
うちの子達、最年長ペロたん12歳、一番若くてもアリス8歳、と気が付けば全員シニア!!
なので、走り回る写真がほとんどなく、変わり映えしない場面が多々ありますが
ご了承くださいませ(笑)

まずは、5月です。長くなるので、写真のみアップさせていただきますね。
2014-0503 (18)_R
2014-0503 (14)_R
2014-0503 (19)_R
2014-0503 (16)_R
2014-0503 (23)_R

ここからは、10月の時の写真です。
新しいドッグカートが大活躍しました。
2014-1012 (30)_R
2014-1012 (27)_R
2014-1012 (3)_R
2014-1012 (19)_R
2014-1012 (10)_R

そして、ここからは11月の写真です。

2014-1123 (22)_R
2014-1123 (16)_R
2014-1123 (6)_R
2014-1123 (2)_R
2014-1123 (3)_R

リンゴのお兄ちゃんのティグレ(左)パパのレオン(右)
2014-1123 (13)_R

最後は、我が家の大御所!ペロたん!
お目目はもうほとんど見えないけれど。。。
体調はまだまだ!すこぶる良好!
疲れることは、大嫌いで、無精者だけど、お出かけはこの
ドッグカートがあればどこでも、怖いものなしよ♪
来年もまた、少し暖かくなったらお出かけするワン♪
2014-1123 (11)_R

管理人は、年末年始 過酷にも今回は仕事でございますが
皆様くれぐれもお体ご自愛くださいませ。

今年一年、本当にありがとうございました。
来年もまた、よろしくお願いいたします。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:02  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |