FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.03.22 (Sun)

うれしいご報告

皆様、先日はヨーキーちゃん事では、ご心配を頂きまして
本当にありがとうございました。

今日は、その子の事でうれしいご報告をさせていただきます。

あれから、ヨーキーちゃんは、病院の院長先生の計らいで
色々検査を行い、心臓のほうも大きな心配もなかったとのこと
そして、つい先日には院長先生も太鼓判を押されるような
素敵な里親さんが見つかり、新しい家族のもとに
巣立って行ったとのことでした。

本当に、良かったです。

私には、これ以上の情報を収集する事はできませんが
友人の話によると、院長先生が太鼓判を押されている方
との事なので、間違いなく、ヨーキーちゃんは
本当の幸せをつかんだのでしょう。

なんでも、この子の医療面に関しては、病院も継続して
バックアップして行くらしいです。
新しいお家も、病院からさほど遠くないらしいです。
本当に、うれしい限りですね、良かったです。

ご心配を頂きました皆様には、心より感謝申し上げます。

本当に、ありがとうございました。



写真は、散歩コースに咲き始めたモクレンです。

我が家のお子達はこの時、中々カメラ目線を
くれなかったので、写真はボツ!!になりました。(笑)

またいずれ、アップしますね。








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:17  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ヨーキーちゃん

里親さん決まって本当に良かったですね

幸せに暮らしてね

まーくん |  2015.03.23(Mon) 16:53 |  URL |  【コメント編集】

Re: タイトルなし

まーくん様>

ありがとうございます。

ヨーキーちゃんの里親さんが決まって
本当に良かったです。

maasa |  2015.03.25(Wed) 14:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |