FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

回復も順調に

本日も、面会に行ってきましたが
心なしか、昨日よりも目に力が戻り
しっかりとした感じになっていました。

2015-0521.jpg

今日の説明では、腫瘍はやはり悪性で、
尿道のかなり奥まで広がっていたため、
膀胱と尿道を取るしかなかったこと。
尿管は、ものすごく細くて接合が
大変だったこと。でも、顕微鏡を使い
細心の注意を払って接合したこと。
今後の心配としては、その接合が
うまく、漏れることなく付いてくれるかどうか?
今はまだ、管を入れているから、
尿が順調に流れているが、それを
外した時が心配である。
なので、まだもう少し様子を見ていく。

その様な内容を説明してくださいました。

あとは、病理検査の結果次第で
抗がん剤を使う必要があるかないかも
見ていくようなことも言われましたが
今のところのリンゴは、本当に順調に
回復してくれているとのことでした。

実際、私も昨日会ったリンゴより
今日の方が、本当にしっかりと
元気になっているように感じたので
なんだか、少しだけホッとした気持ちになれました。

あとは、退院は来週になりそうなんだけど
面会が、今後、思うように行けないのが
今のところの悩みかな・・・・

リンゴ!お母ちゃんも頑張って
治療費稼ぐから!
だから、リンゴももうひと踏ん張り!!
頑張れー!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:02  |  リンゴ闘病記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |