FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.05.22 (Fri)

突然に退院

今日のお昼過ぎに、いきなり病院から
電話が入りました。
え!?なに!?リンゴに何かあったのかしら・・
はやる気持ちと、不安な気持ちを抑えて
電話に出ると

『リンゴちゃんなんですけど、お食事も食べるようになったし
元気そうなのでもう、お家に帰っても大丈夫なんですけど
今日、お迎えに来られますか』

ええー!?そうなんですか~!!!

予想だにしていなかった電話に
驚きましたが、職場には無理を言って
急きょ、時間をもらって迎えに行くことにし
リンゴは、本日無事に、退院となりました。

まだまだ、管は付きっぱなしで
家での管理も気をゆるせませんが
リンゴは、安心したんじゃないかな~
もちろん!この私も、リンゴが傍にいる!
もう~!その事が本当にうれしい

2015-0522 (1)

まだまだ、接合した尿管がちゃんと、
繋がってくっつくのか?もう少し
時間が経たないと判らないリスクはありますが
リンゴと一緒に頑張って、乗り切って
行こうと思ってます。
2015-0522 (2)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:40  |  リンゴ闘病記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おかえり!

りんちゃん、おかえりなさぁぁぁぁああああいいいい!

手術が無事に成功して、本当に良かったよー。
りんちゃんがこのような状態になっていたと携帯にメールをくれるまで全然知らなくて・・・
1日1日、まぁちゃんからの報告メールをドキドキして待ってたよ。

今後の治療方法とか、まだ心配事は残っているけど りんごちゃんがこうやって家に戻ってきた事が本当に嬉しくてじゅんも安心しました。

今すぐにでも、吹っ飛んでりんごちゃんの顔を見に行きたいと思いましたが、今は家でゆっくり心も体も回復して欲しいので元気いっぱいになったら、また遊びに行かせて下さい。
じゅんじゅん |  2015.05.23(Sat) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.05.23(Sat) 15:08 |   |  【コメント編集】

Re:

じゅんちゃん>

ただいま!やっと帰ってきたよ~
今回はね~本当に色々、ご心配
お掛けしました。

リンゴは大きな手術だったけど
よく頑張ってくれて
私は、涙涙・・・・・

うんうん、リンゴが元気いっぱいになったら
遊びに来てね~!
maasa |  2015.05.23(Sat) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |