FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.06 (Wed)

窓辺にて・・・

昨日の、雨上がり後の夕方。
じめじめした空気を入れ替えようと、窓を開けたら、早速
この3匹で、お外の見物・・・・♪

けど~・・・・
カーテンが邪魔で、おちりしか見えませんでしたね~~~~!?(^^ゞ
肉眼では、全容がバッチリなのに~~~


ちなみに、予断ですが・・・・
3匹と一緒に写ってる、扇風機!
これは、私が、若かりし?頃からの愛用品で、年代物だけど・・・・・
毎年、分解掃除して、大事に大事に使っている、もう!お金では買えない、我が家のお宝なので~す♪
多分?30年は、経っているかと思いますが、まだまだ!
バリバリ!健在で活躍してくれてます♪
ここまできたら、私が老いて朽ち果てるまで・・・・
頑張っておくれ~~~~~~ヽ(*^^*)ノ



20050705-11-1.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:09  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かなりの、年代物ですね。
うちにあるものよりも、古いかも。
いいものは沢山あるけど、
何か捨てられず愛用している品がありますね。
うちは、私が高一くらいから、
使っている(・´`U スヌーピーの目覚ましがあります。
今は娘が愛用してます。
natsuも高一で、二代目ですね。
毎朝鳴ってます。
ちなみに、私は目覚ましの音で起きたこと無いんです。
その前に目が覚めてたから(^_^)♪
pomu |  2005.07.07(Thu) 09:51 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>うふふふ^m^
ほんと!かなりの、年代物ですよね~~~・・・・(^^ゞ
ここまで、使ってしまうともう!愛着が着いてしまって
とってもではないけど・・・・捨てられないのよ~~(笑)
maasa |  2005.07.09(Sat) 18:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |