FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

とどいちゃったよ~・・・

せっかくワンサイズ上にした、このカラー・・・
確かに、軽いし、ソフトだし。
だから、これを着けていても、リンゴへの負担も少なそうで
家の中を自由に、そして、どこにも引っかかる事無く動いていたけど。

リンゴの、一番今は保護しなきゃいけない場所のおしも。
またまた!とどいちゃったのよね~・・・・

リンゴのお腹にはまだ、傷口にテープは付いてるし
小股からは、管が出てるし。。。
それはそれは、違和感だらけだと思う。
だから、当然ムズムズと気になるのでしょうね~・・・
なので、残念だけど、傍にいられない時は
ハードのエリザベスカラーを着けてもらうしかないのかも。
2015-0527 (3)


で、懐かしいこちらを引っ張り出してきました。

あれ~!?なんか、どこかで見たことある~~~!!!
って、おっしゃる、そこのあなた!!

さ~っすが~!!通ですな!(笑)
2015-0529 (1)

そうなんです。これは、ペロたんがかつて使ってた物なんですよ。
でも、これでも幅が狭い感じなんだけど、多少固さがあるからどうかしらね
でも、ブルーの方よりは少しは、柔らかいし少しは、ストレスも
少ないとは思うけど・・・
2015-0529 (2)


ハア~・・・・・心配は、続く・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:45  |  リンゴ闘病記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンゴちゃん
ソフトなエリカラとどくんだ
以前、首のコルセットみたいな物がありました

でもそんなにいくつもエリカラ増えても困りますね

ソフトなエリカラを大小2個着けたらどうでしょう?

負担になるかな?

厚みができたぶん届かないかもね?

しばらくは我慢してね
まーくん |  2015.05.30(Sat) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ぎょぎょっ
届くのねぇ
次から次へとりんごってば
かわいいやつめ

意外と身体が柔らかいから
猫並みの可動域だと思ってたほうが安心かしら

みおち |  2015.05.30(Sat) 15:24 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん様>

なるほど~!?
大小2個ね~!

一応、ハードのカラーと合わせては使ってみたのですが
あまりにも苦しそうだったので、すぐに外してしまったのですが
ソフトの方の2個重ねは、思いつきませんでした。

アドバイスありがとうございます!

maasa |  2015.05.30(Sat) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

Re:

みおちさん>

そうなのよ~!

う~ん、身体は確かに柔らかいのだろうけど~
それより、以外にも胴長だった事が問題かも~!?(笑)
maasa |  2015.05.30(Sat) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |