FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

アドバイスもらい試してみた♪

今朝、仕事に出る前に、ブログのチェックをしていたら
いつも気にかけていてくださる、ブロともさんのコメントがあり
これは~!?と、思い、早速試してみた♪

まーくん様!ありがとうございます♪

大小のソフトエリカラ2個重ね!!!

ええ~~!?何するの~・・・・
2015-0530 (2)

うん!
これなら、きっととどかないだろうね~~(笑)



あの~~~・・お母ちゃん・・・・
2015-0530 (1)

あたち・・何にも悪いことしてないんだけど・・・
なぜにこんな・・・暑苦しい・・・・・
2015-0530 (3)
仕方ないでしょ。こうでもしないと、リンゴ、おちりなめちゃうんだもん!
お留守番の間だけの辛抱だからさ!許してね!


そんな訳で、日中は私の母に、子守を一任して、仕事に行きました。
結果、おちりはなめようとしていなかったらしいけど、
確かに、これなら届きそうもないですね!

ただ、やっぱり、不便そうなので、傍にいるときは
1個にしておくかな!(笑)
きっと、もう少しの間の辛抱だと思うから
リンゴ!一緒に頑張ろうね!

ところで、話は変わりますが、先ほどの地震!
本当に大きかったですね!
我が家の方は、震度4でしたが、家の中のものは
何一つ異常がなく、ワンニャン達それぞれ少しビビってましたが
大丈夫でした!

皆様の所はいかがでしたでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:51  |  リンゴ闘病記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンゴちゃん
辛いけどもう少しがんばろうね
まーくん |  2015.05.31(Sun) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん>

いつも、ありがとうございます。
リンゴ、今日、管を抜く為入院しました。
何もなければ、明日 退院できます。

maasa |  2015.06.01(Mon) 13:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |