FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.02 (Tue)

ただいま

ご心配お掛けしました。
リンゴ、取りあえず帰ってこれました。
2015-0602 (3)
アリスも、待ってました と、早速リンゴのそばに・・・
2015-0602 (1)
今まで、邪魔だったカラーも取れたし、これで大分リンゴのストレスも減った事でしょう・・


しかし・・・・
これでもう、安心
とは・・・・・残念ながらなりませんでした。
病院からの連絡では、確かに、腎臓も腫れることなく正常に機能しており
尿管もうまく流れているので、大丈夫でしょう。
との、事だったのですが・・・・

病院で、私の手元に来た時にすでに、出血していたため
もう一度、検査に・・・・
しかし、映像には異常が映し出されていないとのこと。
なので、今のところ、この出血がなんなのか判らない。
だから、取り敢えず一度お家に帰って様子を見てください。

そんな訳で、帰ってきましたが、出血・・
と言うより、血尿的な感じですかね~・・・・
まだ続いています。

明日まで、この状態が治まらなければ、病院に行きたいけど・・・・
職場にはもうこれ以上無理も言えなくて・・・

次の受診日は、来週の水曜日です。

それまで・・・・・治まれば良いけど・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:59  |  リンゴ闘病記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごおかえり

んむぅ。血尿なのね
どこからの出血なのかわからないから
様子をみるしかないものね
心配ね
診察までに状況が良くなることを祈ってます

アリスの安心顔がなごみます。ふふふ
みおち |  2015.06.03(Wed) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

おかえり~!

1日経過して、その後りんちゃんの血尿に変化がありましたか??
少しずつ血が落ち着いてくれてればいいのだけど・・・
一時もりんちゃんの傍から離れたくないのに、仕事も穴を空けられない状況って本当にもどかしいよね。。。

このまま何事も無く症状が落ち着いてくれる事をじゅんも祈っています!
じゅんじゅん |  2015.06.03(Wed) 20:19 |  URL |  【コメント編集】

Re:

みおちさん>

そう、血尿がまだ続いてて・・・
なんか、ちょっと血尿少なくなったかなって
安心してるとまた、血液の方が多いしっこになったりと
繰り返してるの

今日、病院に電話して相談したのだけど
もう少し様子を見ても良いかもってことで
明日、一日様子見て、治まらないようだったら
明後日、病院に行くことにしました。

まだまだ、心配事があって
食欲も今一なので、今夜は、強制的に
シリンジで、缶詰のフードを流し込んだのよ。

体力着けないとね。
maasa |  2015.06.03(Wed) 22:00 |  URL |  【コメント編集】

Re:おかえり~!

じゅんちゃん>

まだあんまり変化が無くてね~・・・
どうしたもんだか・・・・

明日、一日様子見て変化が無いようだったら
明後日、何が何でも病院に行ってきます。
maasa |  2015.06.03(Wed) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |