FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

まだまだだけど・・

今朝のリンゴは、やはりすべて、拒否だったので、強制給餌でした。
夜は、少しだけど、自分から食べに来てくれて、なんとか少量食べてくれたので
強制給餌は、やめにしました。
でも、食後はちょっとテンション上がったのか?
久々にへそ天運動してました♪

なんか、すごくうれしかった~(笑

明日は、また大学病院に行く日なので、
未だ続く、血尿の事。そして、未だに中々わかない
食欲の事など相談してこようと思ってます。

それから、時間ができたら、皆さんに頂いたアドバイスを元に
レバーや、パピー用ミルクとか、鶏がらなんかも購入して
どんどん!リンゴが好むものを探していこうかと思ってます!

いつも、本当に気にかけてくれて、ありがとうございます!

気にかけてくださり、言葉をもらえることが、今の私の大きな励みになっています!

今後も、リンゴと一緒に頑張っていきますからね!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:28  |  リンゴ闘病記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

リンゴちゃん

今日も少し食べてくれて良かったですね

病院の検診がんばろうね

まーくん |  2015.06.09(Tue) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

一喜一憂・・・

りんちゃんの様子を、このブログで読む度に一喜一憂しています。
ニャンコのご飯に反応するなんて、(^u^)うふふ♪
ヘソ天のりんちゃんwww
布団の中でモゾモゾやって、パピヨン自慢の毛が無くなっていく様を思い出しました(^v^)

一口食べてくれただけでも、今のまぁちゃんにとっては感激する程うれしいよね!!!試行錯誤しながらだけど、りんちゃんの体力の為には、やっぱり体にも良い栄養を取ってもらえないと安心できないもん。

それなにに、親心の知らないりんちゃんは・・・我が道を行くのね。・゚ ゚・(p>□<q)・゚ ゚・。

前回のブログで、りんちゃんに立派なうんにょが出たと報告があって、じゅんも心から感激したよ!!!!!
口から栄養を得て排出されるって、当たり前だけど通常に内臓が働いているって事だもんね!
これも、まぁちゃんが試行錯誤しながらもりんちゃんに口から何とか食べさせようと頑張った成果だよ~~~。
不思議な事に(親バカと言うか)うんにょが光り輝く宝石のように、見えるものだよね!

日付が変わってしまっているので、、、、
今日は大学病院の診察なんだね。
まぁちゃんが不安に思っている事を先生に放して、糸口が見つかればいいのだけど・・・
今日の診察で、順調にりんごちゃんが回復している事を願っています。
じゅんじゅん |  2015.06.10(Wed) 02:33 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん様>

こんばんは。

リンゴは、食べたり食べなかったり
なかなか、思うようにいかないですね~。
maasa |  2015.06.10(Wed) 21:29 |  URL |  【コメント編集】

Re:

じゅんちゃん>

病院行ってきたよ。
結果は、ショック!

腎臓が思ったより悪くなってたの
食欲が無いのもやはり、そこら辺が関係してるようでした。

腎臓用処方食と、補液の継続になりました。

maasa |  2015.06.10(Wed) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |