FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.16 (Tue)

今日の検査結果

今日は、大学病院の受診日でした。
そして、検査結果なのですが、驚いたことに
とっても!良かった。
前回、悪化が進んでいくように見えた
腎臓の数値が、ぐーんと下がり、

『これなら次の治療に進めるでしょう。』・・・・

ん!?・・・・・・

そうだった・・・

リンゴは、膀胱移行上皮癌で、手術をしたんだった

なんか、ここの所の腎臓数値の悪さにおよびリンゴの
食欲不振に、血尿続き・・・・
すっかり、腎臓の心配ばかりしていましたが
本当の、諸悪の根源がいたことをすっかり、忘れそうになっていました。

幸いにも、リンゴの癌は今の所、リンパへの転移もなさそうなのですが
細かい、癌細胞はどこにあるのか?ないのか?
そこは、まだ病院ですら確認することはできないため
予防のためにも、治療を続けていかなくては、ならなかったのです。
それは、この病気が再発する確率が非常に高いとの事なので。
そして、治療法は、いくつかあると言われたうちの
抗がん剤の使用は、まだ、先に延ばしてもらうことにしました。

今のリンゴには、やはり抗がん剤の副作用で辛い思いを
させるのは、更なる苦しみを与えてしまうようで
私には、決断することができませんでした。

なので、今の所一番リンゴへの負担が少なさそうな
消炎剤を服用していく方法を、選択することにしました。
ただ、これも腎臓への負担があるため、腎臓をサポートする薬は継続して
食事も、もちろん腎臓の処方食を継続して、治療していく事になりました。
そして、補液なのですが、これも量を少なくして
一日おきで良いことになりました。

リンゴの今回の検査結果です

BUN 13.9 前回 46.9
CRE 1.1  前回  1.9

ね!こんなにも、今回は、良くなっていたのです。

ここの所、少しずつですが元気になったように感じていましたが
やはり、検査結果にもそれを裏付けるような結果が出ていたのですね。
今朝の、フードもまだ、選り好みはしていましたが
さつまいもやにんじん・ブロッコリー・キャベツ等を煮込んだものは
ペロリとたいらげていました。
夜も、これに、まいたけやかぼちゃ等プラスしたら
それも、きれいに平らげてくれました。
ドライフードは、器の外に捨てられましたがね。。。。(苦笑

それでも、食べたい意欲が出てきてくれたのは、本当にうれしいです。

さあ!これからが、長い戦いになるのかな?
リンゴの体に潜む癌細胞!!!!

絶対に!!活動なんかさせませんからー!!!!





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:35  |  リンゴ闘病記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お?なんだか良い感じ
食欲も出てきて安心ね
とってもグルメ志向な気がするけどね!
おほほ
みおち |  2015.06.18(Thu) 12:45 |  URL |  【コメント編集】

Re:

みおちさん>

少しずつだけどね、食べてくれるとホッとします。
グルメ志向ね~・・・・

もしかして、親譲り????
あはは
maasa |  2015.06.18(Thu) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |