FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.07.10 (Sun)

邪魔なのよ~・・・・

二匹が、寝てる場所は、パソコン台の前・・・・・私の、足元にもなります場所。
私が、パソコンに向かうと、必ず、ここに陣取って寝てしまいます・・・
そう、りんごが、やってくる前までは、チョビタン専用?と、ばかりにね。。。
しかし、りんごがやってきてからの最近では、すっかり、りんごに占領されてしまってたのですが・・・・
昨夜は、久々に、チョビタンが、占領してたのです♪ 最初のうちはね・・・^m^
で!?先手を取られて、場所を取られてしまった、りんごはと言うと・・・
しばら~く!この、周りをうろうろしてたかと、思ったら!・・・・・
強引に、割り込んできて、やっと、落ち着いたのだとさ。。。。(爆
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

で・・私はというと・・・・
足のやり場がなく、ひじょ~~~うに!無理な体勢で、パソコンに向かうのでした・・・・・・(ノ_-。)

あぁ~~~~~~    邪魔だぁ・・・・・・・・








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:56  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |