FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

リンゴの最近

ランちゃんの、誤嚥騒ぎでは、皆様にご心配をおかけしましたが
その後の、ランちゃんはお陰様で 異常もなく元気にしております。

さて、リンゴの最近の様子ですが、こちらもお陰様で
今の所は、とても順調に元気にしており、食欲もこの10日ほどの間に
1日だけ、食欲をなくした日があった以外は、普通に
本当に、病気をする前の時と、あまり違わず元気に
ご飯の催促をしてくれ、完食してくれる日が、続いております。
補液の方も、15日に大学病院に行ったときに、3日から5日位の間隔で
入れれば良いでしょう。とのことでしたので、我が家では3日に1度の
割合で、補液を入れるようにしておりますが、今の所 本当に
調子が良さそうで、少々うるさくなったリンゴですが
そんなリンゴの姿が見られる幸せに、浸るまいにちです。

が・・・・・・・

一難去って、また一難。。。。。

今月に入ってから、同居しています私の母なのですが、先月半ばに転倒した
怪我が元になり、治療方法が母には合わなかったのか?
怪我した場所とは、別の場所の痛みが尋常じゃないほどの激痛になってしまい
今現在、トイレに行く以外は、寝たきりとなってしまいました。

せっかく、リンゴが元気になったと言うのに・・・
病院へは、もちろん何度も行っているし、レントゲンを撮っても骨には異常が見られず
本日やっと、MRIの検査となったので、その結果が判るのが、30日。
その結果を見て、どんな治療を施してくれるのか、納得いかなかったら
病院を変えるつもりでいます。

はあ~・・・・
頭の痛い日が、続いてます。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:37  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お母様心配ですね

それにしても検査結果の日数が掛かり過ぎ?かな

熱中症とかも気を付けてくださいね
経口補水液OS-1が良いですよ

まーくん |  2015.07.23(Thu) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん様>

こんばんは。

検査結果でるまで、本当に長すぎです。
町の総合病院なんて、そんなもんなんですかね~・・・
困ったもんです。

ありがとうございます。
熱中症は、本当に怖いですよね
母の枕元に、いつでも飲めるように
ペットボトル4本は常に置いておくようにしてます。
母も、一応意識しているみたいで、よく飲んでくれてます。

maasa |  2015.07.24(Fri) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しちゃってます

まぁちゃん、こんばんは!

りんちゃん、ランちゃんの記事をホっとしながら読んでいたら・・・
今度はお母さんがそんな状態になっていたとビックリしました!

30日・・・って今日だから、検査結果はすでに出てるのかな?
去年亡くなったおじいちゃんは、尻餅を着いただけで圧迫骨折してたから
ちょっとした転倒でもすぐに骨が折れちゃうから、気を付けないと長引く痛みになっちゃうよね(/_;)

原因が分かって、痛みが早く消えますように!!
じゅんじゅん |  2015.07.30(Thu) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

RE:

こんばんは~!

今、母の事をアップし終わったところなのよ~!
そしたら、じゅんちゃんからの書き込みが!?

そうなのよ、本当に、このひと月は色々あって
大変だったけど、お陰様でなんとか、母の痛みの原因も
判ったし。リンゴも取りあえず落ち着いているし。

なんか、やっと、これからは少し楽できるかな?って、
そんな風に思ってたところなのよ。

引っ越し後の荷物は、どうですか?
少しは、片付いたのかな?

今度、落ち着いたら是非!
新しいお家に招待してね!

楽しみにして待っています!!
maasa |  2015.07.30(Thu) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |