FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015.11.01 (Sun)

一難去らずに・・・・また一難・・・

今度は、我が家のにゃんこ、みい太がリンパ癌に侵されてしまいました。

病院に行き、この事が判ってから、悔やみ苦しみ自分を責めてます。

ここまで、進行させてしまったのは、すべて飼い主の怠慢以外の何物でもありません。

みい太!!今まで辛い思いをさせてしまってごめんね!!!

少し、スタートが遅くなってしまったけど
先生が、良い薬があるって言ってたから!
だから、一緒に頑張ろうね!!!

みい太の小腸のリンパ癌。
今は、もう手術をすることが出来ない状態になってしまっていたけど
これからの、抗がん剤投与で少しの改善の見込みがあるらしいので
遅ればせながらですが、積極的に治療をしていきます。
腎臓も、腫瘍のせいで腎炎を起こしてしまっているので
毎日の、補液とネフガード投与で、対処しながら
みい太の元気を取り戻せるようにと願いつつ
頑張ります。

2015-1028 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


17:19  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

言葉がつまって何を言いたいのか戸惑ってしまうばかりです。

でも、これだけは言いたい。
気づいたタイミングを飼主の責任だと背負わないで欲しいです。
動物は弱った身体を隠すものです。それが本能です。
猫にはなじみのないままここまで来ました私が言ってもダメかもしれませんが
わんこよりもにゃんこのほうが上手に隠してしまうのではないでしょうか。

とにかく。
わんこの為、にゃんこの為に頑張るまあちゃを心配してますよ。
みおち |  2015.11.05(Thu) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

Re:

みおちさん>

心強い言葉をありがとう!
自分を責めてるのは、本当はもう少し前には
みい太が痩せてきているのに、気が付いていながら
中々お医者さんに連れて行かなかったからなの
どこかで、これ以上医療費がかかるのを
避けようとしてた自分が居て・・・・
その為に、みい太の病状が悪化してしまっていて・・・
確かに、まさかこんなに悪い病気に侵されていたとは
思いもよらなかったけど

もうちょっと、早くに病院に連れて行って
あげていれば、ここまでは悪化しなかったんじゃないかなって
そう考えてしまうと、本当にみい太には
辛い思いをさせちゃってたんだな~・・・
って、・・・・やっぱり、悔やまれます。

でも、悔やんでばかりじゃ、みい太が良くなれないですものね!
みおちさん!ありがとう!
この先、後悔しないためにも、遅ればせながらだけど
しっかり、頑張るからね!

リンゴは、お陰様で、今のところ順調に元気だよ!!
maasa |  2015.11.05(Thu) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |