FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.13 (Wed)

病院

今日は、リンゴの病院の日でした。
昨年の11月頃から、やっと病状も安定してきた事で
大学病院への通いも月に一回となっております。
今回も、検査結果は、良好でした。
先月の時は、少し膵臓の数値が良くないと
言われビクビクしていましたが
今回は、その数値も、すっかり正常値になっていたし
腎臓の数値も、良い状態で、安定してました
病院に連れて来られると
途端にしょぼくれてしまいますが、
普段は、元気にしていますよ。
2016-0113 (2)

最近は、本当に冬らしく寒くなりましたからね
夜は、こんな感じでぬくぬく
2016-0111 (2)

だから、場所取り合戦もたまには、勃発しそうになります(笑)
2016-0111 (1)
みい太も、主治医の先生が、取り寄せてくれた
抗がん剤が、合っていたとみられ、今 とっても
落ち着いて、元気にしています。
体重も、100gほどですが、増えたし
ご飯も良く食べるし、本当に良かった。

まだまだ、それぞれに病院通いは続くけど

この子達の為にも、頑張って働いて!
病院代を稼がなくちゃ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:18  |  リンゴ闘病記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うははっ
場所取り合戦!うけた!
こんな場面を見せてくれるから
かわいくて仕方ないのよねぇ
ほっこりしました
みおち |  2016.01.21(Thu) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

Re:

あははっ

リンゴの怒りに、全くの
われ関せずのみい太
なかなかのコンビだよ(笑)
maasa |  2016.01.27(Wed) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |