FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

お久しぶりです

すっかりご無沙汰してましたが、我が家のワンニャン達は
お陰様で皆元気にしています。
リンゴも定期的に大学病院通いは続いておりますが
いつも検査結果は良好で、今の所癌の再発もありません。

みい太も、抗がん剤の服用は続いておりますが
腫瘍も今の所姿を消しており、体重もそこそこ増えて
食欲もあり元気です。
ほんとに、昨年はリンゴの癌の発症にショックを受けていた所に
みい太までもが癌に侵されてしまって
一時は、どうなってしまうのかと本当に肝をつぶしましたが
今は、みんなそれぞれに落ち着き元気にしてくれているので
うれしいかぎりです。

そんな訳で、今回、久しぶりにお出かけをしてきました。
とは言っても、近場ですがね。

いつもは、毎年、この時期犬のお散歩仲間達が集まって
バーベキューを楽しむのですが、昨年はそんな訳で
参加できませんでした、なので2年ぶりです。

2016-1031 (6)

皆さんそれぞれに愛犬達を連れての参加です。
2016-1031 (11)

2016-1031 (1)

バーベキュー会場も、他の人たちに迷惑にならないように
予約の時に、端っこを予約し、ワンコ達もしっかりリードで固定し参加です。
我が家は、寒がりなので(笑)サークル内に毛布を敷き避難したりしながら
今回は、リンゴとアリスのみ参加してきました。

2016-1031 (2)

人間たちは、準備に大忙しです。

2016-1031 (8)

2016-1031 (10)

2016-1031 (9)

2016-1031 (7)

犬の散歩友達で、こんな交流がもてるなんて
主催してくださる人に本当に感謝です。
おまけにハロウィンの首飾りまで、それぞれのワンコ達に
手作りで作ってきてくれたのですよ
かぼちゃの帽子は、撮影用に使いまわしですが(笑)

リンゴ!!可愛い~~!!
2016-1031 (5)
アリスは・・・・ ちょっと迷惑そうでしたね!?・・(笑)
2016-1031 (3)

楽しい一日でした。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:08  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |