FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.18 (Sun)

全員集合

なかなか、写真を撮らないので、今回頑張って全員の写真を撮ってみました。

みんなそれぞれに、思い思いの場所でまったりとしています。

みい太。日中はリビングのこのホットカーペット。
テーブルの下でまったりしてることが多いです。
みい太の病状は、今の所、安定しています。
体重も現状維持が出来ており、減少も増量もなしです。
このまま、ずっと維持していてくれたらと日々願っています。
2016-1218 (1)

リンゴ。昨夜はささみのレトルト食品無添加で国産鶏使用の物を
1パック、ペロリとたいらげてくれましたが、今朝はもうあまり食べてくれませんでした。
なかなかのグルメ?なので親泣かせな子です。
今朝の補助食。。。。補液決定!!。。。。
たぶん、背中は痛くないはずですが、この子は、
以前から針を刺す瞬間だけ、悲鳴をあげていました。
だから、今朝もご多分に漏れず『キャン!!』
フ~・・・・毎回、こんな感じです。
これは、たぶんまったりしているのです。
2016-1218 (2)

ペロたん。久々の登場ですね。
最近のペロたんは、目も全く見えず、耳も遠くなってしまいましたが
食欲だけは、全く衰えず!ご飯食べて、立派な物を食後すぐにトイレで
生み出し!?(笑)そして、定位置のこの場所で、安心モードでお休みです。
散歩は、残念ながら、ストレスに感じるようなので
最近は、病院とトリミングに行く以外は、お外に行っていません。
2016-1218 (3)

アリス。唯一我が家で病気知らずの元気印。
リンゴに始めた漢方のおこぼれが欲しい!ご飯の余りも欲しい!!
好き嫌いなんて、そんな贅沢言っちゃだめよ!!!
と、言わんばかりに、リンゴのご飯を狙います。
そんなときの、リンゴねぇちゃん!!『私のよ!!取らないで!!』
と、一応は怒ってますが・・・・食べないのは、変わらずですね。
でも、アリスはお利口さんに引き下がっています。
だってアリス、、、ねえちゃん、怖いもんね~~(笑)
2016-1218 (4)

ランちゃん。寒さに弱くてちょっとでも寒さが厳しくなってくると
お部屋の中でも、ぶるぶるしてる時があります。
いつの頃から発症したのか、皮膚トラブルには泣かされていますが
なんとか、シャンプーとZ/Dで落ち着いています。
夜は、お父ちゃんの布団にもぐっていないと
寒くて眠れないんですって!!(笑)
2016-1218 (5)

最後は、チョビたん。天下無敵の自由人!?  いや自由猫!?
数年前に、ストラバイトを発症して、冷や冷やしましたが
今は、その再発もなく。そして、眼球摘出手術もしましたが
片目だって、な~んにも!不自由していない!!
好きな場所で、好きなところに乗り、時折家じゅうを走り回り
疲れたら寝る!!!
夜は、お母ちゃんの布団に潜り込み
お母ちゃんが、寝返りしてけったって!!めげない!!
逆に布団をかっさらっていく・・・
なんとも、ずうずうしい子です。(笑)
2016-1218 (7)

そんなこんなの我が家でした。














にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


13:40  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |