FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.20 (Tue)

願い届かず

今日は、何という日なんだろう・・・
仕事から戻り、携帯をチェックしたら、
朝の着信になっていた1通のメールが・・
そこには、リンゴの姉妹のかりんちゃんの
訃報が記されておりました。

そして、次は古くからのネットのお付き合いのある
葵ママさんの所のブログで
こぶちくんの訃報を知りました。

先日、リンゴの応援メッセージを頂いたので
ご挨拶に、ブログにお邪魔したところ
葵ママさんの機転で、緊急入院となった
こぶちくんの事が書かれており
心配で、お祈りしてますと、お伝えしてきたので
その後が気になりお邪魔したのですが・・・

哀しいことに、今朝の9時40分に
駆け足でお空の向こうに行ってしまったそうです。
残念です。本当に残念です。
こぶちくん。
心よりご冥福をお祈りいたします。

そして、かりんちゃんは。
つい先日、リンゴの病状の事で連絡を取り合い
その時に、闘病生活をかりんちゃんも送っていることを
知らされていたのですが
まさか、たったの数日で、こんなにも急に
逝ってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。
かりんちゃん。
リンゴのお姉ちゃんになるけど
身体は、リンゴの半分くらいしかない
小さくて可愛い子でした。
かりんちゃんが、闘っていた病気は
門派シャント
先天性の場合が多いらしく
なかなか大変な病だそうです。

それでも、かりんちゃんの飼い主である
パパもママも一生懸命に、この3年間
頑張っていました。

家みたいに、にぎやか家族だったのに
去年は、サラママが逝ってしまって
今年は娘のかりんちゃん・・・

年々寂しくなるばかりです。

かりんちゃん。お空の上で
サラママにいっぱいあまえてね
いつまでもずっとずっと!大好きだよ!!

2014-1012 (21)_R





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:45  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |