FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.07.24 (Sun)

新しいお友達

昨日今日と、比較的気温が低かったので、朝のお散歩をゆっくりしてたら
今まで、会った事もなかった、新しいお友達と出会いました。
プードルの男の子(10歳過ぎ)ムース君と、
コーギーの女の子(10ヶ月)もみじちゃんです。
みんなどの子も、はじめた逢ったのに、とても友好的な、優しい子達でした。
だから、りんごも、もちろん♪すぐに仲良しに♪
そして、ムース君は、ちょっとお歳のせいで、お目目が白内障にかかって
しまってて、良く見えていないのにも関わらず、りんごのことが
すごく気に入ってくれたみたい♪
りんごが、ムース君の側を離れちゃうと、
『もっと、側にいてよ~!』とでも、言ってるように
『ク~ン・・ク~ン・・』と、呼んでました。
もみじちゃんは、りんごと歳が近いせいもあって、とても良い
遊び相手に、なってくれました。





 また、お散歩で、逢えると良いね・・・・・


       
         

                       by りんご&ペロ






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:34  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |