FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016.12.30 (Fri)

なかなか思うようには・・・

リンゴ   徐々に痛みが増してきているのか?
ここ2~3日で急に食欲が落ちてしまって
オムツの交換の時も抵抗するようになってしまいました

ただ・・それなのに、散歩には行きたがります。
これは、今日の様子です。
散歩中に写真を撮るのが結構難しくて
なかなか正面の写真が撮れないのですが
なんとか、止まった時に撮ってみました。

今年も、残すところあと2日ですね。
リンゴもなんとか、年を越せそうですが・・・
この先、どうなってしまうのか・・・
考えてしまうと、胸が張り裂けそうですが
くよくよせずにリンゴの為に
頑張らねばと思ってます。

飼い主は、年末年始も関係なく仕事なので
ここで年末のご挨拶になってしまいますが
今年1年、このブログにお付き合いくださいまして
ありがとうございました。

そして、暖かい励ましやアドバイスをくださりまして
本当にありがとうございました。


また、来年もよろしくお願い致します。


2016-1230 (6)

2016-1230 (1)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:25  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |