FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.04 (Wed)

新年早々病院でした

リンゴ、あまりにもご飯を食べないし
痛がるし・・・なので、新年早々また、病院に行ってきました
2017-0104 (4)
新年早々でも病院は混んでます。
2017-0104 (3)
なので、結構待たされます。
2017-0104 (5)
あんまり待たされるから、ちょっと飽きちゃうよね。
2017-0104 (2)

結果は、腎臓も肝臓もアルブミンも問題なかったけど
やはり腫瘍マーカーの数値がぐんと上がっていました。
なので、もう少し消炎鎮痛剤を増やして様子を見て
それでもダメなら、今度は麻薬の鎮痛剤を使うようになるかもと言われました。
それには、管理が大変でいくつか、注意事項を守ってもらうようになるとの事でした。
それに、一度に処方できるのは、一週間分しかできない事。
そして、空の袋はとっておき、病院へ返却。
それと交換で、新しいものの処方となる、との事でした。

私的には、それを使うようになってしまうと
ガクッ・・・と、弱ってしまうイメージがどうしてもぬぐえません。

けど、リンゴの痛みがますます激しくなるようなら
それも、覚悟しなければならないんだなと、考えてます。

なんとか、そうならないように!!
願うばかりです。



さてさて、話変わってお留守番組さん達
なんとか、明るいうちに帰ってこれたので
早速、お散歩タイム♪
2017-0104 (8)
しかし、風が強くて寒かったね~~~
2017-0104 (7)
良い子にお留守番しててくれて、ありがとう!
2017-0104 (9)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


19:34  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |