FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.02.15 (Wed)

大きな変化はないけど

なかなか、更新できませんが、リンゴは大きな変化もなく
日々過ごしています。
今の、リンゴの一日は
朝、6時ころに、トラマールとガバペン。センダン。を内服して
7時頃に漢方の錠剤を内服。
7時半から8時頃に朝食で
ヒルズのN/Dをミキサーにかけ、シリンジで強制給餌。
そして、朝食後の服薬。
タイラン。オーグメンチン。プロミナド。サイトテック。

昼過ぎに、大体1時半頃に再び
トラマールOD25。ガバペン。を内服

そして、夕食は
7時半から8時頃にまた、N/Dをミキサーにかけ強制給餌
食後の服薬は
タイラン。オーグメンチン。プロミナド。サイトテック。オンシオール。
そして、9時半頃に
トラマールOD25。ガバペン。内服
そして、寝る前11時頃に漢方の粉の方を
ヨーグルトに混ぜ内服。
これが、つい最近までシリンジで強制だったのですが
なんと!?自分からなめてくれるようになりました♪
これだけでも、飼い主の負担も大分違います。

で、この一日の大半が主人の活躍です。
私は、というと・・
ほぼ毎日、朝の7時頃には家を出てしまうので
自営の主人に頼らざるを得ません。
もちろん、私が休みの日は私も頑張ってます。

大事な、大事なうちの子ですからね。
強制だろうが何だろうが、リンゴには長生きしてもらいたいので
お互いに協力し合っていかないと。。。
ですよね。

下の写真。
リンゴが調子が良い時は、一緒の布団に入ってきます。
こんな事、滅多にないのだけどね
いつまでも、一緒に寝ていたーい!!
2017-0212 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:37  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |