FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.24 (Sun)

昨日の地震・・・

関東地方では、13年振りの、震度5以上なる地震だったそうですが
皆様の方では、被害は大丈夫だったでしょうか・・・・・
我が家の方でも、震度5になる大きさでしたが、意外にも、コップ一つ
倒れる事無く、皆、無事でした。

ただ、丁度、地震が来たときは、ペロたんは、美容室に行ってる最中だったので
ちょっと、可愛そうでした。。。。(ノ_・。)
そして、家の中での、みい太やチョビンは、・・・・・
まるで、動揺なし、、、、
それぞれの、気に入った場所で、寝たまんまだったのです~・・・・
なので、『あんた達に、本能ってものは、ないのかい~~????』
と、思わず、別の心配をしてしまいましたが。。。。(笑)
りんごは、流石に、私にベッタリとくっついて、怖がってましたがね^m^








にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


09:54  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

地震怖いよね。

震度5って結構大きいですね。
ニャンズは寝てたんだ〔笑〕
わんこは怖がりだもんね。
りんごちゃんより、真亜沙さんが
もっと怖かったんでは?

PCだいぶ慣れつつあります。
デスクトップを可愛くしたら、
何となく自分のPCのような気がしますね。
設定も何とかなったけど、
前のPCの情報がみたいなと、
今も思います。
修理にだせばいいけど、
たぶん直してもまた、HDDが
がたきてそうでね。
CD機能が壊れているのも、
ソフト入れるときに困るね。
調子のおかしくなったソフトは
削除して入れ替えるしかないからね。
pomu |  2005.07.24(Sun) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>も~~ね~~!!!
スッゴイ!!揺れだったのよ~~~!
で、実はね・・・・いちば~ん!怖がったのは・・・
pomuさんが、おっしゃる通り・・・私でした(爆

新しいパソコン!良いな良いな~~~・・・・
私も、ほすぃ~~~けど、、、、
叶わぬ夢だわさ~・・・・(ノ_・。)

ソフト、、、そうなのよ~
バージョンアップが、出来なくて困ってます(TmT)ウゥゥ・・・
maasa |  2005.07.24(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

うちの猫ズも多分寝てたと思います、帰宅が夜になってしまったのですけど「おかえりーごはんにゃ~」といつもどおり!食欲もばっちり!
でもそんな猫たちを見ると、ほっとします(^_-)
ひーまま |  2005.07.27(Wed) 22:35 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>いこりちゃん、ぴっぴちゃん達も、大物だね~♪(^_-)あの地震の後でも、いつもどおりに、元気だったようで、安心したわ~!(^_^)v
maasa |  2005.07.28(Thu) 08:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |