FTPソフト

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.03.14 (Tue)

お知らせ

あまりにも突然ですが

リンゴ

今朝早くに旅立ってしまいました。

これまで、リンゴの事を気にかけ

応援してくださいまして本当にありがとうございました。


つい先日。
一昨日には、リンゴの家族が遊びに来てくれて
リンゴも穏やかに嬉しそうにしていたのに

昨夜も、ささみジャーキーを美味しそうに食べてました
ただ、ここの所吐き気やむせが多くなってきていたので
そんなには沢山食べられなかったのですが
意欲はありました。
そして、いつものようにシリンジで
食事をさせようとしたのですが
昨夜はさすがに、辛そうでしたので
無理せず、補液だけを入れて様子見をしてたのですが
息遣いも穏やかに、気持ちよさそうに休んでいたので
私も安心して、眠ってしまいました。

そして今朝早くに、いつものようにオムツ交換をしようとしたところ
いつになく、ぐっすり眠っていたので

『リンたん!!起きて!!』と抱き上げたら・・・・・

もう  リンゴは冷たくなってしまっていて・・・・

信じられませんでした・・・・

しばらく状況が飲み込めなかったです
どれだけ抱いてゆすって呼んでも
冷たくなってしまったリンゴは返事をしてくれませんでした
場所を変えてベットに移したらまるでただ眠っているだけにしか見えないです
2017-0314 (1)


リンゴは私の自慢の子でした
大事な大事な私の自慢の子
大好きなリンゴ

こんなに突然に逝ってしまうとは夢にも思ってもいませんでした

でも、辛いですが   現実なんですよね~・・・・
2017-0314 (2)

今日は、こんなにも突然の事だったのに
リンゴが大好きだった人たちが、お別れに来てくれました
そのおかげで今日一日はなんだか、あっという間に過ぎましたが・・・

明日、リンゴは荼毘に付します。

リンゴの体が無くなってしまうのは断腸の思いですが

仕方ないですよね

頑張ってリンゴが無事に虹の橋を渡るのを見届けてまいります。


これまで、リンゴの為に色々アドバイスをくださったり
応援をしてくださった皆様にこの場を借りまして
改めてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:20  |  ワンニャン日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

安らかないいお顔で・・・

レオンやティグレそしてとーまさん・・・
リンちゃんが 会いたいって思ったみんなでお散歩ができて
maasaさんに最大に愛されて パパもいっぱい手をかけてくれて・・・
じゅんじゅんさんにも会えたし・・・

リンちゃんは 大切なものを全部抱えて虹の橋特派員になったのね

突然の別れはつらいけど ママはきっと頑張って見送ってくれることでしょう

【合  掌】
葵 ママ |  2017.03.15(Wed) 17:18 |  URL |  【コメント編集】

りんちゃん、ありがとうね

りんちゃん・・・本当、安らかな良い顔してるよね。

まぁちゃんのストーカーだった、りんちゃん。
思い出す事は すいらんで皆で楽しく遊んだ事ばかりで・・・

虹の橋に一足先に行ってる仲間と今頃再会できたかな。
たくさんの楽しい思い出をありがとう。

りんちゃんの癌が発症してから、まぁちゃんも旦那さんも一生懸命に我が子の病気が治る努力を続けてきて最後まで諦めなかったこの約2年間。
これだけしてもらえたりんちゃんは幸せ者だよ。

りんちゃんはソっと旅立ってしまったけど、まぁちゃんと旦那さんには「ありがとう」って言って虹の橋に行ったんだと思うよ。
あれだけママっ子 パパっ子だったんだもん。
りんちゃんは満足して旅立ったよね。

まぁちゃんの想いは、りんちゃん分かってる!
ちゃんと伝わってるよ!

ママはりんちゃんの事、大好きで・・・
りんちゃんもママの事、大好きだよ!
じゅんじゅん |  2017.03.15(Wed) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

Re: 安らかないいお顔で・・・

葵ママさん>

リンゴ

まるで眠ってるかと思たんです
そしたら・・・ね~・・・・・


多分  最期はきっと眠ったままだったのだと思います

だから苦しくなかったのではないかな~

そう思うと、少し救われます。

リンゴは多くのみんなに愛されて幸せでした。
maasa |  2017.03.16(Thu) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

Re: りんちゃん、ありがとうね

じゅんちゃん>

忙しい所、遠いのに駆けつけてくれてありがとう。

リンゴもきっとみんなで賑やかにしてたから
一緒に楽しくしていてくれたと思う。

普段、みんなが揃うって、そう機会がないのに
やっぱり、リンゴの力はすごいね

お陰で、一番苦しくて、悲しい時間を
リンゴの思い出話で、少し忘れて過ごせたから

最後まで、良い子だったわ~・・・・

maasa |  2017.03.16(Thu) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

リンゴちゃん

よく頑張りましたね

眠るように旅にでたんですね

最後まで心配かけないように

親孝行な子でしたね

また会えるその日まで

虹の橋でいい子にね

まーくん |  2017.03.20(Mon) 07:03 |  URL |  【コメント編集】

Re:

まーくん>

朝起きた時、本当に普段通り
眠っている姿でした。

きっと最後は、眠りに就いて
そのまま静かに逝ってしまったのだと
思います。

苦しんだ様子が無かったのが
せめてもの救いでした。

今まで、リンゴの事を気にかけて下さり
本当にありがとうございました。

maasa |  2017.03.20(Mon) 08:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |