FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.03.20 (Mon)

初七日

今日はリンゴの初七日なんですね。

なんだかリンゴが旅立ってしまってからの
今日までが現実なのか夢なのか
いやこれはきっと夢なんだろう・・・
夢であってほしい・・・
と、どうかすると現実逃避に走る自分が居ました

でも、リンゴが旅立ってしまってから、これまで
リンゴの事を愛してくださった人達が
連日のようにお別れに来てくださったお陰様で
現実をしっかりと受け止められることが出来てます。

リンゴは、多くに人達に愛されて幸せでした。
だから私も沢山の幸せをもらいました。
リンゴ今まで沢山の幸せをありがとう。

おかあちゃんはリンゴと暮らせて
本当に幸せでした。

2017-0320 (2)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


10:30  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |