FTPソフト

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.04.17 (Mon)

みい太

リンゴが旅立ってしまってから今日で35日目
悲しさはずっとひきづってる感じですが
そうも言ってられず、今また新たに
闘いの日々が始まってしまっております。

みい太です。
リンゴが旅立ってから間もなく
食欲が落ち始めたため
大事をとって検査を続けながら
様子を見ていたのですが
良くなったり悪くなったりを
繰り返すうちに、白血球数に異常が出始め
それと同時に食欲が全く無くなってしまいました。
なんとか、治療を続けているのですが
先週からの一週間で倍の、7万まで数値が上がってしましました
今日の病院での見立てによると、再発だろうとの事
エコー検査で、腸の一部に異変がありました。
これまでも、色々みい太の体調や様子に合わせ
薬を調整したり、オゾン療法を取り入れたりと
試みてきましたが、どれもあまり良い結果に
結びついてません。
けど、望みは捨てたわけではないので
まだまだ、出来ることは頑張っていこうと思ってます。

ただ、厳しい状況であるのは否定できない現実となってしまいました。

リンゴが居なくなってしまってまだひと月余りなのに

多頭飼育とは

楽しいことが沢山あるけど

辛いことも同じようにあるのですよね
でも、辛いなんて言ってられないです

どの子も大切な大切なうちの子達

一日でも長く一緒に暮らせるよう頑張ります。







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:48  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |