FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.07.26 (Tue)

散歩で

早朝の散歩で、誰もいないときの広場で、しばし
のんびりと、勝手に、ドッグラン気分を味わって楽しむときが
あるのですが、りんごを一人で放してしまうのは、危ないので
ペロたんに、一役かってもらって、ペロたんのリードと
一緒に、くくりつけて、遊ばせてます。
まだまだ、遊びに夢中になってしまう、りんごは、、、、
気が向かなければ、呼び戻しが、効かないので
そんな時には、呼び戻しが、完璧な、ペロたんが、大いに
力を発揮してくれてるのです♪






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:29  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごたーん。いつも元気いっぱいかけっこなのね。そして興味深々なのね。
でもペロたんという素晴らしい姉ちゃんがいてくれるから、真亜紗さんも安心だね。
ママと姉ちゃんのそばから離れちゃだめよん♪
ひーまま |  2005.07.27(Wed) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>りんごは、まだまだ!好奇心の方が、
勝ってしまうので、危なっかしくて~(笑
で、無理やり、りんごに付き合わされてる、ペロたんは
大いに、迷惑そうでした。。。(爆
maasa |  2005.07.28(Thu) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |