FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.09 (Tue)

元気♪

先日 りんごの体重を計ったら、3.4kgもありました。
大きくなりました♪
りんごは、4兄妹の中では、2番目に大きな子だったのですが
この調子だと、一番大きな子になっちゃうのかしら~?(笑)

でも、まだまだ、みい太やチョビンの体重には、追いつきませんがね^m^
イヤ!追いついてしまったら・・・
それはそれで、良いけど~・・・
ちょっと、複雑かな?(笑)
だって、パピヨンの平均的な体重は、なんでも?3~4kgらしいから~・・・
みい太やチョビンみたいに、5kgを過ぎてしまったら!?

超~~!ドデカ!パピヨンになっちゃいますから~~~(爆)

って、そんなこたぁ!?どうでも良いりんごは、今日も元気!!


『みい太兄ちゃん~!!遊んでけろ~~~♪』





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:09  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

パピヨンって三キロから四キロくらいなんですね。
軽いね。
あんまりおデブになったパピヨンも
みた記憶がないんで、
想像がつきませんねっ!
まだネコちゃんズの方が、大きいんだ。

うちのmiiも、なんかお腹でてるし、
ニッケも中ねこくらいには、なりましたよ。
pomu |  2005.08.11(Thu) 14:17 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>そうなんですよ~!
ニャンコ達の方が、まだまだ
重たいんです。
けどね!ペロたんは、
もっと!重たいのよ・・・^m^

ニッケちゃんも、順調に
成長してるのですね~♪
maasa |  2005.08.13(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |