FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.21 (Sun)

花火大会

8月20日に、我が家の住む町で花火大会がありました。
しかも、自宅のすぐ近く!会場まで歩いていっても、
10分と掛からない場所でした。
こんなチャンスは、めったに無い!
ってことで、友人達と花火を見に行ってきたのですが
我が家の住む町は、全然知名度も無い町なので、見物客も有名な花火会場と
違って、人が密集してしまう!?な~んて事がなかったので
ちょっと人ごみを避けて、河川敷の空き地の奥に入ったら、特等席ばかり?
土手の高台周辺を除いたら、それはそれは、ゆったりと花火を真正面に
眺めながら、贅沢に楽しむ場所が沢山空いていたので
実にゆったりまったりと楽しんでまいりました。

で、皆様にもせめて画像でお楽しみ頂けたら?・・・・
と、頑張ってデジカメで撮影を試みたのですが・・・・(^^ゞ
数十枚撮って、まぁなんとかなるかしら?と、映った画像が、
たったの2枚しかありませんでした・・・・・・
トホホ・・・・・(_ _。)・・・シュン







この日の、ペロたんとりんごは、少々お疲れ気味?
会場へは、連れて行かず、お家でもちろん!
お留守番をしてもらっていたのですが、きっと、私たちがいない間は
花火の音が、鳴り響いていて、恐かった?だろうし・・・
その後は、我が家で宴会をしてしまったので友人たちが帰った後は、
すぐさまこんなカッコで、グッタリしてました・・・・(~_~;)

やっと、ゆっくりできたね~。お疲れ様でした。




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:27  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |