FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.08.29 (Mon)

ペロたんの変化?

ナナが健在だった頃のペロたんは、お散歩のときによそのワンちゃんに
吠えられても、ナナの陰になるようにしてやり過ごしていたのですが、
ナナが亡くなってしまって一人になってしまってからは、違いました・・
頼りに?なるナナが居なくて、心細かったのか?いつの頃からか
お散歩の途中で、吠えるワンちゃんに出会ってしまうと、
ただただ必死に逃げまくり・・・はたまた?垣根越しに吠え掛かるワンちゃんが
居る場所を通りかかってしまった時は、次からは絶対にその場所に
さしかかると、四足で踏ん張ってしまって、『ここから先へ行くのはイヤ!』
と、拒否しまくり・・とにかく小心者の臆病ペロたんになってしまってたのでした。
しかし、最近になって、気が付いたのですが、垣根越しに吠え掛かるワンちゃんが
居る道に向かって歩いていこうとしても、普通について来る・・・
しかも!驚いた事に、案の定そのワンちゃんは、いつものように
けたたましく吠え掛かってきたのに、な・な・な・なんと!?
ペロたんは、『ウガガガ~!』と、威嚇するそぶりをして向かっていったのですよ~!!!!?
最初の頃は私も『ん??』と、半信半疑だったのですが、何度通っても
同じなんです! しかも、回を重ねるごとにそれは、
りんごをかばうようにしていた事が判明したのでした♪(^_^)v

こんなダラケタ姿がお得意なペロたんも、母性が目覚めたのかな~?





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:06  |  ワンニャン日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペ、ペロたん…。母性に目覚めて女を捨てたポーズか?!
っていうのは嘘で、ペロたん、素敵よ。
優しく強く美しく。りんごちゃんを導いてあげてね♪
maasaさんも嬉しいですね~。
ミィママ |  2005.08.29(Mon) 01:12 |  URL |  【コメント編集】

ミィママさん>オホホホ(///∇//)
あられもないカッコで失礼しますた(^^ゞ
ペロたんは、りっぱに女を捨て?(爆)
母性の道をまっしぐらです!?^m^
おもちゃの取り合いは、譲らない事が多いけど~・・・
maasa |  2005.08.30(Tue) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

りんごちゃんを
守ろうとしているぺろちゃん。
かわい~ね!!

なんか想像してたら
けなげで抱きしめたくなりましたよぉ(笑)
♪(*'-^)-☆
pomu |  2005.08.30(Tue) 09:22 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>ペロたんは、抱っこされるのが大好きだよ♪
けど・・・重たいのが難点で・・・・(爆
maasa |  2005.08.31(Wed) 02:21 |  URL |  【コメント編集】

うちのみぃもデブ。重いのよ。
夜中おなかすくらしい。
髪の毛引っ張るんよ。
仕方なくあげる。
 ↑
デブのもと(笑)


おかげさまで
ニッケも元気そのものです。
へんなもの食べた疑惑が
浮上中です。
キッチンは中毒そうなものが
氾濫してます。
今までそういう事故なかったのよ。
急性貧血は誤飲が多いそう。
何たべたんだか?
あほなので。

プログも再開。
獣医もえらばなきゃ
愛するペットの命もあぶないかもね。
pomu |  2005.09.08(Thu) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>ニッケちゃん!色々と大変でしたね~・・・
急性貧血の結果は、誤飲の可能性が高いのですか?
怖いですね~・・・(~_~;)
人間には、大丈夫な食べ物でも、動物にとっては
毒になるものがありますからね~・・・
うっかりすると、そのままショック死してしまう場合もあるとか????
ニッケちゃんは、元気になれて良かった~!
maasa |  2005.09.08(Thu) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |