FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.09.12 (Mon)

りんご・・・入院しました。

でも、ご心配なく!
りんごが、入院したわけは、それは、避妊手術の為だから!です。

先月の27日で、生後半年目を迎えたので、月齢的にもそろそろ、
初潮を迎えてしまう可能性が、高かったのでね・・・・・
とうとう!覚悟して、連れて行った!・・・・と、言う次第です。

しかしながら、この日を迎えるまでが、辛かった~・・・(>_<)
いえ!避妊するのが、嫌だからじゃないのですよ。。。
避妊する事は、とても!大事な事ですからね!

だけど~・・・やはり、麻酔をかけて、体を切られる。。。。
そのことに対して
りんごのあの小さな体で、耐えられるのだろうか~?・・・とか、
もし!?手術中に何かあったら、どうしよう・・・とか、
一泊も、入院しなくてはならないなんて・・・・
りんごに、寂しくて辛い思いをさせちゃうな~・・・とか、
それはそれは、ついついマイナス思考な想いの
土壷から抜け出せなかったからなのです。。。

そして、りんごの入院の時は・・・
これが、最後の別れでもあるまいに!涙涙・・・・(TmT)ウゥゥ・・・
お母ちゃんが、動揺しちゃったら、りんごだって、
益々不安になっちゃうのにね~~・・・・(^^ゞ
だめな、お母ちゃんで、ごめんよ~~~~!!!!(>▽<;;

けど!りんごは、頑張りました!!!!
夕方、確認の電話をしたら、手術も無事!順調に終了して
『まだ、麻酔が覚めきっては、いないけど、良い子に休んでますよ!』
と、言っていただき・・・チョビッと、安心しました。

あとは、りんごを迎えに行く明日までの、長い長い?時間を
乗り切るのみ・・・・・

りんた~ん!!!!!すぐに迎えに行くからね~~~!!!!

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!






にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:39  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |