FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.09.19 (Mon)

網戸対策

いつも遊びに来て下さる、葵ママさんから、良い事を教わったので
早速!対策に取り掛かりました!(^_^)v

網戸に、ネットの格子をはめ込み、鍵で固定!
ネットは、サークルの余りがあったので、それを代用したので
改めて、購入するのは、窓の固定用の、鍵のみ♪
さてさて!?どんなのがあるのかな~?と、丁度ホームセンターに
行くついでが、あったので、そちらで鍵の物色をしてきました・・・
が、、、、これが、種類がありすぎた~~・・・
で、どれが、良いのかな~?と、物色する事、しばらく?(笑)
(多分10分以上いた気が・・(^^ゞ)
で、結局、一番安い物で、窓の上部に付ける、簡単そうな物を
購入してきたのですが・・・・・
これが、合わなかったのです~~~(→o←)ゞあちゃー
(あぁ。。おバカ・・・・)

なので、網戸の固定は、またまた!ガムテープのご厄介になってますが
今度は、今までと、チョッと違う♪(^_^)v
なんてたって!網戸の手前には、ネットがはめ込んでありますから♪
しかし!これで、安心!な訳はないので、これからも、納得のいく
カギが、見つかるまで、窓の開放は、私が側にいる時のみに徹します♪

なんてたって!あんな思いは、もう二度と!ゴメンですものね~!((^┰^))ゞ テヘヘ

葵ママさん!良いこと教えてくれて、ありがとうございました~♪





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:57  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お役に立てたましたでしょうか?
補助錠は必須アイテムです。
我家では窓の下部に置く『下駄のハ』のように2枚のプレートがありそれがネジ式に開閉されるものを使用しています

葵ママ |  2005.09.19(Mon) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

葵ママさん>またまたの情報!ありがとうございます♪
『下駄のハ』の様な鍵!そういえばありましたよぉ♪
やっぱり、こちらが正解だったのですね~(^^ゞ
早速試してみます♪(^_^)v
maasa |  2005.09.24(Sat) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |