FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.10.05 (Wed)

すっかり!元気です♪

りんごの、アレルギー反応は、一過性のものだったのか?
見る見るうちに、炎症も治まり、4日目位には、すっかり!体や耳の中の赤みも
消えてしまってました。
そうなると、今度は、薬の服用の継続するのが、心配だったので
週末に、再び病院に連れて行ったら、お陰様で、先生にも
『すっかり、良くなってますね!』と、言っていただきましたが
例え、一時的にせよ、アレルギー反応だったのには、違いはないので
薬を止めるにしても、止め方があると、言われ
徐々に薬を、減らしていく事に、なりました。
なので、りんごの薬の服用は、もう少し続きますが、今は
とにかく!元気です♪
そして、やんちゃ娘パワー!炸裂しまくってます!^m^

ペロたん・・・・『付き合いきれないわ~~・・・』





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:53  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

りんごちゃん、大変だったのね!真亜紗さん、心配だったね、でも治まって良かった!!
アレルギーってほんと怖いね。。まだ生後半年過ぎだからもしかして色々あるかもね。
うちもゆきみのご飯で最初ちょっとつまづいて(日高で慣れすぎてた?)自己嫌悪になったことあります。 
少しづつ少しづつ体力ついて元気になって無事1歳になるのが願いですよね~りんごたん。

そうそう、月曜にまた拾い猫しまして。。。また色々お聞きしたりしてもいいですか~色々悩み多しですわ。とりあえず元気になってくれるのが今一番の目標です!
ひーまま |  2005.10.05(Wed) 10:06 |  URL |  【コメント編集】

ひーままさん>そうなんですよ~!いきなり!でしたからね~・・・・
もう!ビックリしちゃって~。。。
でも、炎症反応の終息に向かうのも早かったから、取り敢えずは、良かったですが、初めての、アレルギー経験で、勉強になりましたわ。・・・・
それにしても、ひーままさん!またまた!仔猫ちゃんを拾ってしまったとは・・・・・
ビックリして、すぐ!ひーままさんの所へお邪魔させてもらってきましたが、ミケコちゃん!可愛いですね~~~♪
それに!ひーままさんに出会えたとは!なんて!運の良い子なんでしょう♪
うんうん!私で分る事でしたら、何でもご協力しますからね!
ひーままさん!ドンマイ!p(*^-^*)q
maasa |  2005.10.06(Thu) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |