FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.03 (Thu)

今日のお散歩風景。

最近、すっかり、日記の更新がサボり気味ですが、みんな元気にしています。
そして、先日の日曜日には、久々に、いつものメンバー達とオフ会に行き
楽しい、ひと時を過してきましたよ♪(^_^)v
その様子は、まだ、写真の編集が追いつかないので、後日アップしますので
もう少し、お待ちくださいね~。。。

で、その前に、以前からお友達のひーままさんの所で使っていた
動画が簡単にアップできるサイトが気になっていたので、思い切って
試してみたら!?
これが、本当に!超~~!簡単♪
しかも!自分で編集して、アップするよりも、断然に!画像がきれいにアップされるので、私は、いっぺんで!ここのサイトの虜に、なってしまいそうでした。。。(笑)・・・・って、もう、虜になってしまったかな?(爆)

と、言う事で、早速、今日のお散歩風景の動画です♪

今日は、お休み!という事もあったので、お昼の散歩は、少し遠出?をして
我が家から、2km以上は離れてるかな~?と、いう場所にある
サイクリングコースまで、歩いていき、そこをぶらぶらと、3人?で
歩いてきました。
その時の様子が、この、画像です。
ペロたんは、上手い事、りんごを誘導してくれるので、
私は大助かりしてます!?^m^
で、二人は先に行ってしまっても、呼べば、こんな風にちゃ~んと!
戻ってきてくれる♪
な~んて♪可愛い子達なんでしょうね~~~♪(*^.^*)エヘッ

と、親ばか炸裂しながら、ゆっくり楽しんできた、お散歩なのでした♪

オフ会でも、ペロたん・・・こうやって遊んでくれれば良かったのにぃ。。。。

この話は、後日、改めて・・・・・・























にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:51  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
おお!ペロたんがこんなに機敏に動いている!!!!
目からウロコですな(^^;
ふたりのコンビも最高です♪
オフ会でもペロたんには遊んだり走ったりして欲しいと思う今日この頃です!
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
とーま |  2005.11.04(Fri) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>ほんとにね~~~・・・・(~_~;)
なんで?ペロたんは、ドッグランで遊んでくれないんでしょう
私も、ペロたんには、遊んだり走ったりして欲しいと思う今日この頃です!(爆)
家では、すごいのにな~・・・・・
5日の日記ご覧あれ~~~!?(笑)
maasa |  2005.11.05(Sat) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |