FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.11.05 (Sat)

本当は、すごいんです~~・・・

ペロたんの、日頃の印象は、ペロたんに逢ったことのある人全てが
ペロちゃん!大人しいね~~~。。。。

そうなんです・・・ペロは、お外に行くと、本当に!大人しくて良い子?
ぶっちゃけ言ってしまえば、まるで?存在感までもが消えうせてしまいそうなほど
大人しいんです・・・・・(~_~;)

まぁでも、だから、お外に行ったときは、誰に迷惑を掛けるでもなく
うるさく吠えるでもなく、、ジタバタ暴れる事も無いので
本当に、手が掛からなくて、楽!って、言えば楽なんですけどね~

でも、せめて、できればドッグランに遊びに行ったときくらいは
思いっきり!走り回って遊んで欲しいのに・・・・これもない。。。。
ただただひたすらに、お地蔵さんみたいに座ってるだけなんです・・・

だから、いつも一緒にドッグランへ遊びに行く、お友達達は、
私が、お家の中では、結構遊ぶんだけどね~・・・と、お話しても
『へ~~!?しんじらんな~い!』(笑)と、どんな風に遊んでいるのか?
想像もつかない様子でした。。(爆)

しかし!?今日は、その様子をみんなに見せるべくチャンス!到来♪
またまた、我が家では恒例の、ペロたんの一人?ぶちきれ遊びが始まったので
早速、撮影開始♪この時ばかりは、りんごも、ペロたんの迫力にタジタジ、、

どうですか????
ペロたん!    すごいでしょ~~~~!?^m^












にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:59  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペロたん!?

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
ペロたんが!?(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
加速装置付き???!Σ( ̄□ ̄|||)
まるで別人28号 ガクッ....._| ̄|○
最後付近のちょっと疲れた感じもd(>_< )Good!!
いつかドックランで走らせてみせましょうねぇ♪
走ぬなら・・・走らせてみせよう・・・ホトトギス(違)
走るまで待つのはちょっと(爆)
(≧∇≦)ノ~~~マタネー
とーま |  2005.11.06(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>ね!?ね!?ねっ!?スゴイでしょう~!?^m^
いつものドッグランの様子では、想像もつかないよね~!(笑)
なのに、なんで?ドッグランでは、こんな風に遊んでくれないんだろう・・・?

うんうん!今度は、無理やりにでも、走らせてみようか~?(^_^)v
maasa |  2005.11.06(Sun) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |