FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.11.08 (Tue)

唯一の動画

これは、デジカメを手にしたばかりの頃に、試し撮りで写した
ナナが健在だった頃の、唯一たった一つの動画です。。
この頃は、HPに動画をアップする知識も何もなかったので
たった一度、撮影したきりになってしまいました。。。。

最近、簡単に動画をアップ出来るようになったので、どうしても
アップしたくて、アップしました。

ナナたん…なぜか?カメラが嫌いな子だったので、挙動不審で迷惑顔ですが(笑)
この頃はまだまだ!ず~っと!長生きしてくれる…と、信じていた私です。。。。

眠たいナナに、無理やり、お手を強要してます。。。。。(^^ゞ











にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:43  |  ワンニャン日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ナナたんだ!

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
ナナたん!ひさしぶりぃ~♪
やっぱ動画はイイネェ~鮮明に思い出せますよ(^^)
まぁちゃが、動画だからってどうにかして動きを出したい
気持ちが伝わってくる(笑)
対するナナたんは・・・眠いよ・・・( ̄□ヾ)ゴシゴシ
なんでお手なのよ・・・って感じ~
ナナたんにお手してもらった時の、肉球が思い出されます。
楽しかったよ♪ありがとうナナたん( ^ З^)-☆chu!
とーま |  2005.11.08(Tue) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>私も、やっとナナの動画が、見れるようになりました。。。。
ここでは、永遠にナナは、生きているのよね~・・・

フフフ^m^   それにしても、、、
無理無理ナナに、動きを出そうとしてたの・・・
やっぱり!?バレバレでしたか~?(笑)

私も、この画像を見ながら、リアルに
ナナの肉球の感触が蘇ってます。。。。。
maasa |  2005.11.08(Tue) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ナナちゃんが♪

動いてるナナちゃんが見れるなんて~!
やっぱり動画ってすごい力だよねぇ、びっくりだったわ。
写真もいいけど、動いてるって言うだけで、ものすごくインパクトあるもの。
私もこんな記念ムービーが一緒に見れてとっても嬉しかったです。
maasaさんの気持ちが痛いほどわかるわ。

それにしても・・・無理やり動きを出そうとエラク苦労してるね(爆
ナナちゃんの迷惑そうな顔、可笑しくって~♪
後ろ足まで上げてるんだもん(*^。^*)アッハッハ
フックママ |  2005.11.12(Sat) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

フックママさん>お返事が遅くなっちゃってごめんね~!(>▽<;;
ここの所、ちょっくら忙しくしてたもので、ゆっくりパソコン触れなかったの!<m(__)m>

そうだよね~・・・
ナナがまだ元気?だった頃から、フックママさんやフックちゃんに逢いたくて
遊びに行くからね!・・・って、話してたのに・・・・
結局、ナナに逢わせてあげられなかったんだものね~・・・

それが、すごく!残念だったけど・・・・・

そうだよね~~~♪(^_^)v
動画!って、スゴイよね~~~~♪
写真よりも、実際のナナをより身近に感じてもらえたのだものね~♪
私も、少しでもナナの動きを見てもらえることが出来て嬉しいわ~~~!

出来る事なら・・・・
この画像の中のナナを連れ出したいけど・・・・・

絶対に、無理だものね~・・・

あっ・・ごめんね!(^^ゞ
ついつい・・・フックママさんに甘えて弱音を吐いてしまいました・・・
けど!心配しないで~!
私は、いつか必ずまた!ナナと逢える日が来る!
って、事を最近では、思えるようになったので!・・ね(^_-)


それにしても・・・そうそう!ナナはね~!本当に、カメラが
嫌いな子だったからさ~~
この時も、かなり!迷惑!!!って、ナナが言っているのは
分ってたけど~~~!?(笑)
無理無理!動きを強要して、苦労しましたわ~~~(爆)

maasa |  2005.11.15(Tue) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

動画、いいね♪

画像もいいけど、ここのHPは
動画もいけるのね。
いいなぁ。。
ネットペットの犬のあるでしょ、
あれも、ペログーは無理でした(ノ_・^。)

ナナちゃん、少し懐かしい感じがしますね。
嫌そうなのも、ご愛嬌で(=⌒▽⌒=)

ペロちゃん、下の動画の、
元気ハツラツだね。
顔もみえないくらい。
風になってます(笑)

うちのこたちも、元気いっぱいで、
もう家はワヤです!!
(=^‥^=)ズの動画もみたいな。
pomu |  2005.11.16(Wed) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい!
<m(__)m>
この動画はね、簡単に動画をアップ出来るサイトがあって
そこで、アップしたアドレスを貼り付けてるだけなんですよ♪
タグの使えるブログだったら、何処のサイトでも利用できますよ♪(^_^)v

らくちんFLVメーカーと、言う所で、アドレスは↓です

http://rakuchin.flvmaker.com/

ほんとに!簡単だから、良かったらpomuさんも、試してみて♪

ナナは、今月が一周忌になるのよね~・・・・・
なんだかまだ、夢の中から覚めてない感じです・・・・
maasa |  2005.12.04(Sun) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

一周忌ですか。

 動画のUPは
別のサイトなんですね。
動画をまずとらなきゃ(笑)
いやその前にv-237
部屋を掃除しなきゃ。。。(ノ_・。)

ナナちゃんいって
一年なんですね。
楽しかった思い出ともに
ナナちゃん永遠に真亜沙さんの
ずっと側で生きてますね。
pomu |  2005.12.11(Sun) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>ごめんなさ~い!(゚ー゚;Aアセアセ
コメント欄の下の方をチェックしてなくて
こちらの方の、コメントに今、気が付きました。
本当に、ごめんなさい。。。<m(__)m>

そうなんですよ~・・・
もう、明日で、丸一年なんですよぉ。。。
なんだか、この一年
早かったような?長かったような?・・・・
ナナが亡くなってからの一年は
本当に、色々な事が多くありました。
maasa |  2005.12.14(Wed) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |