FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.10 (Sat)

陰の共犯者!?

ソファー破壊の犯人は・・・・

多分?リンゴだろう?・・と、思っていたけど・・・
それにしても、わざわざカバーを自分でめくってまでするのだろうか???
と、少々疑問に感じていたら・・・・・

やっぱりな!?・・・・・・・
これには、陰の共犯者が、いたみたいだ・・・・・




その、共犯者と思しき奴は・・・・・・↓こいつ!・・・・




せっかく、リンゴが大人しくしてるのに。。。。。。
こやつは・・・・・・






チョ:『ホラヨ!めくってやったぜい♪好きにしな!』・・・・

            まるで、こんな会話が聞こえそうです。。。。


って!?・・・・・・・・・

ma:『チョビー!?お前がそそのかしてたのか~!?』




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


16:30  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

真実は(笑)

そうだったんだv-19

(=^‥^=)もぐるの好きだよね。
子犬のときはよく噛み癖とかあるよね。

でも、何をやっても、
元気だからいいやになっちゃうのよねっv-10
つける薬もない(≡^∇^≡)ニャハハ
pomu |  2005.12.11(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

真実は(笑)

pomuさん>そうなのよ~^m^
きっと、チョビたんがリンゴを
そそのかしてたのかも~?(笑)

確かにね~・・・・
結局の所、元気だからいいや。。。
そうなっちゃうのよ~・・・ニャハハ(*^▽^*)
maasa |  2005.12.12(Mon) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |