FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.18 (Sun)

生まれたての頃のリンゴ♪

リンゴは、皆さんもご存知のように、お友達のとーまさん家で生まれた子です。

そして、そのリンゴを我が家に迎えるときに、記念として、とーまさんより
リンゴが生まれてからの記録の写真やビデオを沢山!CD-ROMUに入れて持たせてくれていたのですが、、、、
我が家のパソコンの調子が悪く、残念ながらその、CD-ROMUを、これまで、読み込めない状態でおりました。。。。

この事は、とーまさんにも、リンゴを迎えた時にお話はしていたので、時折メールや、オフ会などでお会いしたときには、その事を気に掛けていてくださり
『直せるかどうか?保証はないけど、良かったら見てあげるよ。』と、言ってくれていたのですが
けど、、、私としては、そんなずうずうしいことは、『悪いよな~。。と、、
ずっと、遠慮してきてしまっていました。。

しかし、年末が近づき、年賀状の作成には、どうしてもCD-ROMUが作動してくれなくては、作業もはかどらないし、、、
あてにしていた友人は、仕事が忙しすぎてあてにならないし。。。。
そんな事から、とうとう、ずうずうしくも急遽とーまさんに、お願いしてしまったのでした。

それは、先週の日曜日、11日の事でした。
パソコンの修理の依頼兼リンゴの、初めての里帰りも兼ねて、とーまさん宅に行ってきました。

そして、結果は♪みごと!CD-ROMUの復活です~♪(^_^)v

前書きが、だらだらと長くなってしまいましたが、、、、(^^ゞ
兎に角!!一番言いたいのは、とーまさんへの感謝の言葉と、そのお陰様でやっと!!
リンゴの、赤ちゃんの時の動画も見ることが出来、皆さんにもお見せする事が出来るようになった事なのでした♪(^^ゞ

とーまさん!その節は本当にお世話になりまして、ありがとうございました!

最後になってしまいましたが、りんごの赤ちゃんの時の動画は、

ここ

です♪

多分?左端にいるのが、リンゴ・・・・かな????(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:22  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

左端正解♪

b(^o^)dおっ\(^O^)/は~!
CD-ROMの件はお役に立てて嬉しかったですv-91
v-237
動画ですが、りんごちゃんv-274←これはケーキ(ぼそ)
左端で当たってますv-238
ちなみに
後頭部が黒で繋がってるのは、末っ子のジャッキーv-217アチョー
逆に頭の白が広いのが、長女のかりんv-25
頭の白い部分に、ちょんと点があるのが、ももちゃんでっすv-254←これはバラ(ぼそぼそ)
産まれ立てからの画像が見れるって、
あまりショップではありませんよねぇ~v-238
まぁ親ばかで枚数が多過ぎって短所もありますが・・・v-40
じっくり楽しんで見てくれたら幸いですv-275
とーま |  2005.12.20(Tue) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

とーまさん>b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪
その節は、本当にお世話様でしたぁ♪e-278
お陰様でやっと、とーまさんから頂いた、りんごv-378
赤ちゃんの頃の写真のアルバムが見れるようになりましたv-308v-286

動画のりんごは、やっぱり♪正解でしたね~~i-87i-87i-87i-185
ほんとにね~~~^m^
とーまさんの親ばかちゃんちゃん♪のお陰様で~!?
りんごの赤ちゃんの時を、私も一緒に過して居たような錯覚をしてしまうほどの記録の量に感激しております♪

それにしても、本当に!膨大な量だわ~~~^m^
maasa |  2005.12.21(Wed) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

初こちらにカキコ

e-263...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

最近寒いねぇーーー今日なんて朝から大量のくしゃみと、鼻水ダーダーで風邪っぴきのサインが出ておりますv-400

最近マリンを午前チュだけ、事務所に連れてきてるの
なぜ午前中だけかというと!それは午後になると寒くてマリンしゃんブルブルになちゃうのだe-263
事務所の中には、入れてもらえないから・・・庭に長い紐で繋いでいるんだけど、、、1人になると動かないe-330だから余計寒いのよね~v-276
だから今、車の中でお留守番しているのだ。もうちょっと太陽v-278がでたら外に出すのだ~v-363

りんごたんのCD-Rが見たくて必死に修理しようとしてたんだねv-238
じゅんは、親元さんから未だ届かないけど、こちら側からしたら、産まれた頃の画像ってとっても嬉しいんだよねv-318じゅんの手元には、数枚の画像しか残ってないけど・・・それでも大切な宝物だもん
じゅんじゅん |  2005.12.22(Thu) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノオハオハオハ♪
わ~~ん!じゅんちゃんのお休み前に間に合わなかったよ~v-404
m(。≧Д≦。)mスマーン!!

ほんとに!最近寒いよね~~~!v-276
マリンちゃん、、、そうだったのか~♪
どうせだったら、事務所に入れてくれればいいのにね~~v-356
『お兄しゃん!!入れてくんろ!!!』v-395

でも、マリンちゃんは、じゅんちゃんの側に居られるだけでも幸せかな♪d(^-^)ネ!

りんごの赤ちゃんの時の画像は、本当に!ありがたくて
とーまさんには、大感謝なのよ~♪(^_^)v
赤ちゃんの時なんて、ほんの一時なんだものね!
じゅんちゃんも、たとえ数枚でも、手元にあって良かったね~♪(^_-)
maasa |  2005.12.23(Fri) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |