FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2005.12.25 (Sun)

嬉しいプレゼント♪

昨年5月18日に保護した、仔猫の里親様から本日!
と~~~っても♪嬉しい!プレゼントが届きました♪ヽ(*^^*)ノ
それも、美しく成長した子達の、ママさん手作りのアルバムです♪
こ~んなに嬉しい事はありません♪(^_^)v

↓こちらの画像上段が、ママさん手作りの表紙&メッセージ
そして、下段が、まだ、我が家に居た頃の画像なのですが、これから、ご紹介する、アルバムの中の、二人の成長を見比べて見て下さい♪
三毛猫ちゃんが、『すももちゃん』そして、小さい頃は、ほとんどが白かった『楓ちゃん』です。かえでちゃんの変化には、驚き♪とっても、優雅な美猫ちゃんになってました♪



まずは、楓ちゃん♪
お顔の模様が、かなり!ハッキリと出てきました。
しっぽの短さは、変わらないけどね(^_-)
けど・・・・・おちりは・・・・・・^m^
幸せ!イッパイが、伝わってきます♪




そして、すももちゃん♪
小さかった頃も、美猫ちゃんだったけど、今もそのまま!面影た~っぷり!振りまいて、プラス優雅さも加わって想像通りの美猫ちゃんです♪




こちらが、楓ちゃんの体の模様の変化が良く分かる画像です♪
小さい頃は、ほとんど!真っ白に近かったのに、こんなに綺麗な模様が現れてきていました♪
ママさんのお話によると、1歳を過ぎた頃から、体の模様が色濃く出てきたとのことでした。
これは、小さかった頃には、想像打にしていなかった、うれしい誤算?♪
さすがに!パパさんが惚れて止まなかった楓ちゃん♪
あなたは、きっと!パパさんをますます虜にしてしまっているのでしょうね♪(^_-)



そして、二人はいつでも一緒♪



すもも&楓ちゃんのママ&パパさん!
最高に!素敵なクリスマスプレゼントを!本当に!ありがとうございました♪
この、アルバムは、我が家の大事な!大事な!宝物になりました♪(^_^)v



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:37  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かえでちゃん、すももちやん。
大きく立派になりましたね。
素敵のクリスマスプレゼントですね。

捨て猫ちゃんをみつけてたのは
ナナちゃんだったかな?あれはすみれちゃんでしたか?

みんな愛されて大事にしてもらって、
幸せに暮らしているのも、
(飼い主さんも幸せにしてくれて)
真亜沙さんがちゃんとした里親さんを
選んだ結果でしょう。
 よかったね。






pomu |  2006.01.02(Mon) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

pomuさん>ほんとに!楓ちゃんすももちゃん!
大きくなりましたよね~♪
ママさんの心のこもったプレゼントに
感激しまくりでしたよ~♪

で、ナナが見つけたのは、すみれちゃんです^m^

でも、どの子もみんな!強運の持ち主だったから
今の幸せがあるのですよ~!(^_^)v
maasa |  2006.01.04(Wed) 23:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |