FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.05 (Thu)

新年早々・・・

オオボケしまくりの私です・・・・・・・( -.-) =зフウー

それは、なぜか?って・・・・
実はね、年末から溜まってしまったゴミ出しの事なのだけど~
我が家の燃えるゴミ出しの日は、月・木。
そして、缶からの回収日は、金曜日。
だから、昨日の4日は、燃えるゴミの日だ!
と、意気込んで出したら、他の人達は出していないので、おかしいな~???
と、思っていたら、案の定!集配車が来ずに、撤収する羽目になってしまった。。。
今年の始は、木曜日から収集してくれるはずなのに????
なぜ~?????
そして、だったら!?金曜日の缶の回収だったら来てくれるのかな?
と、思いながら今朝!頑張って缶からのゴミを出しました。
しかも!?今度は他の人達もゴミを出していたから、安心して出したのよ~。
なのに!?なのにぃ!?仕事に出かけて帰ってきたら・・・ん??????

この缶からが入っている袋は??????

???????どう見ても、今朝、私が出したゴミに間違えない!?

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
どうして~~~????????
なんで!うちの缶からだけ持っていってくれないのよ~~~!!???・・・




ハア~・・・・・


お恥ずかしい事に、やっと!気が付きました。。。。。。。


正月ボケで、曜日の概念が狂っていた事を・・・・・・


けど・・・・もっと!ボケなのは、なんで?今朝出ていた他の人達の
ゴミが、缶からでは、なかった事に気付かなかったのか????

思い込みとは、恐ろしいものですね~!?・・・・・・・(爆)
しかも!?この事実を把握するのに2日も要してしまった私は・・・・・


大丈夫か~~~~~?????川*'O')ノノノノ!?







にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:20  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |