FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.09 (Mon)

元気印!?

今日は、久々に動画のアップです。
撮影したのは、昨年末なので遅いアップになってしまいましたがね(^^ゞ

この時は、ペロたんは、美容室に行っていて留守だったので、リンゴを
イッパイ撮影するつもりで散歩に出かけました。
そして、いつもの河川敷。車の来ない安全な場所で、周りに人やワンちゃんの
居ないのを確認してから、リンゴに延長リードを装着して、いざ!撮影開始♪
この時の、私は、左手に、お散歩バックと延長リードの取っ手を掴み
右手に、デジカメを持った状態。
で、まずは動画の撮影。・・・・・
が・・・・程なくして、アクシデント発生!!!???

ここ♪


なんと!?私がデジカメのファインダーを覗く事に夢中になっていたすきに、前方にワンちゃんが現れてしまって、リンゴは、そのワンちゃんの元へ走りよって行こうとダッシュをしてしまった為に・・・・
リードが!!!・・・・・(→o←)ゞ
『あっ!?リンたん!ダメ~!!』『こっちオイデ~!!』
の、声と共に空しく撮影終了。。。


その後、無事に戻ってきてくれた、リンゴを再び撮影したのが

ここ♪

なのですが、今度は、何があってもリードが外れないように、取っ手をしっかりと握っていたので、それは大丈夫だったのですが~(笑)
今度は、土手下の道を走る車の中から、ワンちゃんがリンゴを見つけて
『ワンワンワン!』と、吠え始めたので
とたんに!リンゴは、『抱っこ!抱っこ!』と、せがむのでした~・・・・

忙しい子です。。。。(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:41  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[才八∃一]ペタッ

りんごたんの動画!!!めちゃ楽しい
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
だって、まぁちゃんが必死にりんごたんを撮ろうと追跡する必死さが伝わってくるよぉ~!!
それなのに、りんがたんは元気いっぱい!で、セカセカ動く(w
りんごたん、尻尾の毛フサフサしてきた??
何だかそんな感じを受けました♪

これから、益々成長が楽しみだね。
マリンはね、子供の頃に比べたらスゲー変化した子だから昔の写真見ると顔なんか全然色も違うんだよぉ~。
元気いっぱい!なのは、変わりませんが(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

日程合わせて、オフやろうね!
じゅんじゅん |  2006.01.09(Mon) 09:14 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>o(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪
今日、モモちゃんに逢ってきたよ~!
写真は、別便で送ったので見てね。

リンゴの尻尾!そうなのよ~♪
最近ね、特にフサフサしてきたのよ~!(^_^)v
元気さにもさらに磨き?が掛かってきたしね^m^
でも、元気が一番!

うんうん!是非オフやろうね~!ヾ(=^▽^=)ノ
maasa |  2006.01.09(Mon) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |