FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2005.05.21 (Sat)

りんご&みかんの、お嫁入り♪

2005-521-02s.jpg

りんご&みかんの、今日は、お嫁入りの日♪
りんごは、我が家へ!そして、みかんちゃんは、我が家のお友達のお家へ!
それぞれが、親元と離れて、新しい旅立ちの日です♪
車での、移動時間は、まず!我が家に着くまでが、1時間半位でした。
その間の、二人の様子ですが、親元を出発して直に・・・
十数分後だったか?数十分後だったか?・・・
みかんちゃんは、車酔いになってしまって、ゲロゲロと、辛そうにしてました。
みかんママは、そんな、みかんちゃんを、労わりそれは、それは愛しそうに、服が汚されるのも、気にせずに、ず~っと、抱っこをしたままだったのですよ~。
りんごは、まったく、車酔いなどせずに、至ってマイペースで、眠ってました♪



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


22:00  |  ワンニャン日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://wannnyann.blog9.fc2.com/tb.php/8-5b1d76ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |