FTPソフト

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.20 (Fri)

カメラ目線

ここの所すっかりと、うちの子達の写真を撮ることが少なくなってしまってたので
久々に、カメラ持参で散歩に出たのは良いのだけど、外での撮影はどうも、
リンゴもペロたんも、他に目が行ってしまうので、中々カメラ目線をくれない。
『リンゴ~!こっち向いて~!!』『こっちだよ~!!』
『ペロたん!!ほらほら!こっちこっち!!』
声を掛け、手を振り、やっとこちらにカメラ目線をくれた♪・・・
と、思って、シャッターを押すと。。。。。
そこには、すでにそっぽを向いてしまってる二人が・・・・・(涙
何度となく同じ事を繰返しても、やっぱり、ダメ~・・・・(ノ_-。)

あ~あ~・・・、、、、このデジカメ、シャッタースピードが遅いんだよな~!?

って、、、、そうじゃないよ~!?

リンゴとペロたんのカメラ目線が、1秒ともたないだけなんジャ~ン!!(笑)

そうとなれば、どうすりゃ長い事こちらに注目してくれるのか?・・・

答えは、簡単♪

おやつで釣れば良いのよね~~~♪♪(^_^)v

てな訳で~・・・・結果が、このカメラ目線なのでした~♪



で、お次の写真も、ペロたん良いお顔~~~♪

でも、、ん?リンゴは・・・・・・・・

もう!待ちきれずに~~~・・・・・おちりだけ。。。。(~_~;)



しか~し!めげずに、もう一丁!

ヨシヨシ♪二人とも、良い子だね~~~~~♪



と、、、思いきや!?・・・・・・

今度は、ペロたんが、待ちきれなかったか~~・・・(>_<)



なんとも、、、ハア~・・・・・
良いショットを撮るのって・・・・・大変ですね~・・・・(~_~;)



にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


21:54  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |