FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.01.22 (Sun)

昨日の雪は、凄かったですね~~
我が家の方も、朝起きたら、あたり一面 銀世界でした。
そして、雪は、さらに降り続けるので、朝から
『雪が止んだら散歩に行こうね!』と、散歩に連れて行ってもらえなかった
リンゴは、いい加減にじれ始めたので、お昼頃になってから、雪の降る中
お散歩に、行ってきました。
もちろん!雪は初体験だった、リンゴなのですが、大喜び♪
しか~し!?・・・・・ペロたんは、、、、、
案の定!?お散歩の拒否。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

と、言う事だったので、昨日はペロたん。
とうとう!一度もお散歩に行かなかったので、今日こそは!!!
と、お昼ごろには、お日様もかんかんに照っていたので、
強引に連れ出したのですが・・・・・・
やっぱりね!?
冷たい雪の上は、歩くの嫌よ!とばかりに、ただただ!
固まってるのでした。。。。。┐('~`;)┌



そんなペロたんを尻目に、リンゴは、ひたすら元気♪
やっぱワンコは、こうでなきゃ~~~~!d(^-^)ネ!
ペロたんも、く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


18:17  |  ワンニャン日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

最高~~~!!!!!!!
このりんごたんと、ペロたんコンビ!!!!本当に楽しい2ワンだよ~~
りんごたんが、「雪~♪」ってはしゃいでいるのに、一瞬見えたペロたんは「あたち寒いのイヤ~」って対照的なんだもん
♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

それにしても、このりんごたんのハシャギっぷりは凄いね~。
急に顔を雪の中に突っ込む所なんて、爆笑してしまいましたよ。
これは食べているのかな??

今、頭の中にあの曲が浮かんできたんだけど

ゆ~きやコンコン♪あられも コンコン♪
降っても~降っても~まだ降りやまず~♪
りんごは喜び~庭かけまわる~♪
ペ~ロはこたつで 丸くなる~♪
じゅんじゅん |  2006.01.23(Mon) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
その歌?(じゅんちゃん替え歌バージョン)
まさしく!!!だわ~~~^m^
まったくね~~ほんとに、対照的な二人でさ~
これで良いのか?と、悩む所だけど~(笑)
それぞれに、味があるから、あきない毎日なのかも♪
maasa |  2006.01.24(Tue) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |