FTPソフト

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006.01.25 (Wed)

チョッと見は・・・・

リンゴと、みい太のほのぼの画像♪


しか~し!?実際は、陣取り合戦・・・・・・


『おとうちゃんにくっつくのは、あたちなのよ~!!!』
(注:二人の後ろの山?は、おとうちゃんの、お・ち・り。^m^)
と、みい太に、カプカプ!!と、喰い付き意地悪三昧!?
けど、みい太だって、負けていません。

『僕だって!ここがいいんだもん!!』
と、ばかりに頑!として、動かなかったのでした。(~_~;)

母:『リンたん!!!意地悪はやめなさ~い!』(笑)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


23:54  |  ワンニャン日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お父ちゃんくっつき場所取り(w
この後、どっちが勝ったのかな????

歯の方は徐々に治ってきたよぉ~~!!!!
まだ、切除した部分では噛めないから、違う方で噛んでいるんだけど~痛みも時々ある程度で薬を飲まなくてもOKになったよぉ~!!!
まぁちゃんも歯では随分とイヤ~な経験があったんだね。
歯医者さんって、1回行くと次の予約しても行かなかったりそうゆうのが多いのだ。しかもここ数年行ってないし・・・・。
行った時には大惨事になってるし・゚・(ノД`;)・゚・

親知らず抜くみたいだけど・・・・
あと1ヶ月は行かない(爆)

そうそう、じゅんのHP内にも記載しているのチワワ盗難事件なんだけどね、
TVで取り上げられる事になったのだ。
放送日は今日!!!!!
TBSのEVENING5 18:15~からなので、ヒマだったら是非見てねん。
先週の予定だったんだけど、ライブドア事件で延期になっちゃったらしい~。
まだ延期になる可能性もありますが・・・・・・・(爆)
見てね~~~ん。
じゅんじゅん |  2006.02.02(Thu) 09:12 |  URL |  【コメント編集】

じゅんちゃん>陣取り合戦は、、、、
リンゴの勝ち~~~(笑)
歯の方は、大分痛みが楽になってきたのね?
良かったね~~(^_-)
歯医者さんは、早め早めに行った方が、
良いのは分ってるんだけどね~~~(~_~;)
私も、いつも限界になってから行ってました・・・(爆

テレビ!見たよ!
これでまた、少しでも多くの人が注目してくれて、
それで、情報が沢山!来たら、いいよね~~!
もし?自分が、被害者だったら・・・・
そう考えると、今回の飼い主さん達の想いが
身に詰まされるほど切なかったわ・・・・・・(ノ_-。)

さらわれてしまった子達が、一日も早く
無事にお家に帰れる日が来る事を、願って止みません。・・・・
maasa |  2006.02.02(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

おこんばんわ~お久しぶりです(^・^)
で・・・BBSがなくなっていたものだから、焦ったのだし(笑

今日はちょっとお知らせに~~コピペでごめんね(^^ゞ

『いつも「フックのゆめ」に遊びに来て下さってありがとうございます!
日頃のご愛顧に感謝を込めて、ただ今
「フックバースディ」&「フックのゆめ」開設2周年記念イベントを開催中です~♪
簡単なクイズをお出ししていますので、良かったらぜひご参加下さいませ。
メールをお待ちしていま~す(*^_^*)』

・・・と言う訳で、また今年も懲りずに開催してますのよ^^;
去年もいろいろ心配掛けてしまったけど、おかげで元気に10歳だよ~♪
正直、本当に嬉しいのだわ、いつもありがとね!
忙しいとは思うけど、良かったらぜひ参加してねん♪

ペロたんもりんごちゃんも、元気そうだね!(*^^)
それにしてもすごい雪だわ~!毎年こんなだっけ?
雪の中を走り回るワンコ!これぞ冬のワンコ!だよね~
プププ^m^ ね~ペロたん(笑
でもフックもきっと同じだと思うけど・・・(^^ゞ

あの。。ニャンコ(*_*)ガムテープだけでも取ってもらって良かったわ。
読みながらドキドキしちゃった~
ヒドイやつがいるもんだね!動物への虐待の延長に恐ろしい犯罪あり。
私も目の前でそういう子を見た事がないけど、やっぱりあるんだね。。。恐いよ

まだまだ寒さは続くから、みんな風邪引かないように、元気でね!
またゆっくり話そうね~~(*^_^*)
フックママ |  2006.02.02(Thu) 23:37 |  URL |  【コメント編集】

フックママ>オヒサデッスヾ(=^▽^=)ノ
そうなのよ~!(^^ゞ前のは有料だったのでね
期限が来たので、悩んだ挙句、更新しなかったのよ
で、密かに?何処が良いのか?物色してて~(笑)
実は、新しい所を借りていたのだけど
本日!今しがた!?やっと、アップしました!(^^ゞ
連絡していなくて、ごめんなさいね~!m(。≧Д≦。)m

おっ♪2周年のイベントですか~!?♪
お誘いありがとうございます~~~!!!
早速、参加させてもらいますね~~!(^_-)

雪の中のリンゴ!
ほんとに!楽しそうでしょう~!
なのに・・・・ペロたんは・・・・・(笑)
フックちゃんも、ペロたんと同じような反応になってしまうのかしら?(笑)
こちらでは、今回みたいに積もった雪は、久々だったのよ。
たま~に、積もるから、雪!って、ワクワクしちゃうんだよね(^_-)

ニャンコの事は、私も自分の身近でそんな悪戯をされた子の
目撃が初めてだったので、かなり!ショックだったわ~・・・
その後、そのニャンコを数回目撃したけど
今の所は、何事も無かったように、そこら辺を闊歩してるので
チョッとは、胸を撫で下ろしてます。。。

フックママさんも、お体だけは大切にね~!

うんうん!またゆっくりお話し出来るのを楽しみにしてますよ~!(^_^)v
maasa |  2006.02.03(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |