FTPソフト

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト




にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.02.03 (Fri)

空き巣被害

今日の夕方、空き巣に入られて、大事な家族であるワンちゃんを
誘拐されてしまった方達の特集が、テレビで放映されていました。
昨年あたりから、このような事件が多発しているようで、同じ動物を家族として一緒に暮らす身の私としましても、とても人事とは思えずに、胸が痛まずにはいられませんでした。。。

もし?これが、リンゴだったら・・・・?ペロたんだったら・・・・?
そう考えると、とても恐ろしい事です。。。

話は、変わるけど、先日。
散歩中に、こんな事がありました。

それは、リンゴとペロたんを連れ、河川敷を歩いていたのですが
前方から、見るからに、近寄りがたい?なんとも、嫌な雰囲気をかもしだした
(↑あくまでも、私の見解ですが)
自転車に乗った、一人の男性が、こちらに向かって進んで来ていました。
当然、私は、普通に通り過ぎるだけだと思っていたし、また、目を合わせるのも
嫌だったので、その男性とすれ違いざまには、背を向けられるように!と、
わざわざ視線をそらしやすい方向に目を向けていたのに!!!
声を掛けてきやがった!?(←ちょっとムカついたので。。(^^ゞ

男:『可愛いねー!』(注:リンゴを見ながらですよ!)
          (って、言わんでも分るか!?爆)

私『えぇ・・・・(ー'`ー;)』

男:『これって、赤ちゃん産むの?』

私『ハァ~!?』

男:『赤ちゃん産めるの?』

私『ん゙あ゙~!?』

なんだ!?こいつ?????
この時点で、私のムカつきと、怒りは、ピークに近い状態で、、、(笑)
今、自分で自分のその時の表情を思い起こしながら想像してみると・・・・
多分???その、男性に対して、かなり?威嚇の表情をしてた。。。と、
思う。。。。。。(~_~;)
しかし!?言葉は、一応丁寧に!?

『イエ!この子達は、すでに避妊済みですから!』

男:『あっそう!?』

そして、その男は、あっけなく去っていったのでした。。。。。

が、この出来事で、何を、言いたいのか言うと・・・
今回の窃盗犯によって連れ去られてしまった子達は、みんな、避妊去勢を
受けていなかった子達ばかりでした。。。

テレビでも、言っていましたが、犯人は、、、多分?
繁殖の営利目的???・・・・だとしたら???
日頃から、犯人は、こんなような形ででも、
未避妊の子の物色をしてるのかしら???????

などと、漠然と考えてしまう、出来事だったのでした。。。

みなさん!お互いに、空き巣には気を付けましょうね~(⌒^⌒)b 

外に出ない限りは、誘拐には、縁のない子達・・・↓かな?=*^-^*=





にほんブログ村 犬ブログ 犬 4頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


00:11  |  ワンニャン日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |